デビルマンの世界のち、花しょうぶ。 

 

先週は、降らないねぇなんて書いちゃったけど、しっかり降り始めましたね。
昨日は、がっつり降って、そろそろやむかなぁって頃は、
風がビュンビュンで、雲を通る光の加減なのか、景色がくすんで見えて。
なんとなく不気味で、デビルマンの世界の夕暮れみたいだなぁって思いました。

そして、朝起きたらうれしい青空。
花しょうぶを見に行って来たよん。

   16061401.jpg

しょうぶも、濃い紫から薄い紫、白、黄色と、キレイですね。
アタシはしょうぶがみたいのに、お写真のマテが多くて。
横向いて嫌がらせしてやったですよ。

   16061402.jpg

でも・・・。
お・や・つ。の一言で、正面むいちゃったデス。

   16061403.jpg

魅惑のコトバデス。





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1698-a63b74d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top