暑さにマケズ 

 

ふくらく地方から、那須は日帰りコースなのですが、
知り合いから噂を聞いて、泊ってみたかったペンションがありまして・・・。

梅雨~のムシムシ陽気の中、行ってまいりました!!

雨の予報だったので、ゆっくりいくか~、と、とと姉ちゃんを見てから出発。

   16062101.jpg

着いたら、まだ、雨が降ってきてなかったので、
ひさびさに、アジアンオールドバザールに寄ってみる?

曇ってても暑いね~。ムシムシだね。
あれ?晴れてきちゃったよ。降らないのはありがたいけど、
更に暑くなってきちゃったね。

   16062102.jpg

日陰を求めて~。ランチにいきましょかね。
行先は、ミルフォニー+DOGさん。
雨降るかもしれないから、店内にはいれるとこにしたんだ~。

   16062103.jpg

むくちゃんが、いいカフェだ~、と言ってたから、
前々から来てみたかったんだよね☆

広い店内に、ゆったりしたソファ。
ゆるっと時間を過ごすのにはいいとこだ~。

   16062104.jpg

店内に入った時は、涼しいっておもったのだけど、
なれたら、ちと暑く感じたボク。
よくみたら、エアコンがかかってるんじゃなくて、
ガラッと開け放して、扇風機をまわしてるんだね。

   16062105.jpg

うーん。今日はいいけど、もっと暑い時だったらこれないかな?
それとも、梅雨の湿気がなくなったら、夏はさわやかなのかな?

なんて話してたら、風が変わったのか、涼しくなってきました。
これが高原なんだね~。

   16062106.jpg

まったりした時間が気持ちよくて、
ずいぶんとのんびりさせてもらっちゃいました。

お宿のチェックインには時間があるし、
心配した雨も大丈夫みたいだし、風も気持ちいいし、
ちょっと寄り道しにいきましょかね。








category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

旅行いいなぁ~~~

那須は涼しいのかな??
行きたいなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2016/06/23 08:02 | edit

>みっくんさん。

えへへ~。おでかけしてきちゃいました。
那須、この日は暑かったです。
いつもはどうなんでしょね。

なので、このカフェでまったりしている、
ワン連れ多かったです(笑)

KRFR #- | URL | 2016/06/23 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1699-531a2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top