大型犬用キャリーバック??? 

 

お店に届いた宅配便。ボスくんが、お泊まりに便利かな。。と買ったバック。
あけてみたら、予想より、大きかったようです。

大きいから、ボク、はいれるかな☆ってためしてみたら。。

  


はいれちゃいました(^。^)

もしかしたら、ボスくんに持ってもらえるかな☆っておもったら。。。

  


もってもらえちゃいました(^。^)
わぁぁぁい!!らくちんだぁぁ。
歩かなくても、お出かけできるぞぉ。

というわけで、買ってみたら大きすぎたバック。
ボクのキャリーバックとして、活躍してくれるかな(^。^)
うれしくて、ワクワクしてたら、
ふくは若いんだから、自分の足で歩け!!って言われちゃいました^_^;

ちぇーーーがっかりぃ。。。。。
でもさ、これだったら、災害の時とかに、足の怪我を心配しないで逃げられるかな(^。^)

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

災害のときか。。
その前にボスくんが行き倒れちゃうかも。。(笑)
2008/9/2(火) 午後 11:14 [ spankmama ]

ふくちゃん、いいバッグ買ってもらってよかったね!?
バッグ姿は誰が見てもびっくりかも!!
でもかわいいから許されるかな。
2008/9/3(水) 午前 6:34 [ 琥珀ママ ]

これ良いかも~!!
雨の日の移動に使えるよね~♪

見た人がビックリしそう(^-^)
2008/9/3(水) 午前 8:25 [ COCOAママ ]

大型犬ってキャリーバックに入れないから
連れて行かれないお店ってあるじゃない?
これならどこでもOKかもね
…ボスくんの腰がもてば(笑)
2008/9/3(水) 午前 10:19 [ 瑠璃 ]

>spankmamaさん。
うーーん。ボスくんが行き倒れちゃったら困るかも^_^;
ボクにとって、たよりになるのはボスくんだけだから☆
2008/9/3(水) 午後 9:39

>琥珀ママさん。
ボスくんが、自分用に買ったのに、ボクのものになりそうで、
ちょっとあせってます(^。^)
かわいいんだもん、ボクにくれてもいいよねーーー。
2008/9/3(水) 午後 9:40

>COCOAママさん。
このバック、完全防水って言ってました!!
雨の日対策、いいかも!!・・・・過保護だよね(笑)
2008/9/3(水) 午後 9:42

>瑠璃さん。
そうか!キャリーバックに入れば、行ける所の選択肢が増えますね!
・・・・お店に人に白い目でみられちゃうかな(笑)
腰は・・・大丈夫でしょう。きっと(笑)
2008/9/3(水) 午後 9:44

わあ!「ふくちゃん」良いものかって貰ったね。楽チン!楽ちん!
でも ボスくん、肩懲りそう
2008/9/4(木) 午後 0:06 [ セド ]

>セドママさん。
このバック、すっかりボクのものとして、認知されたようです。
ボスくんのものは、ボクのもの~☆
2008/9/5(金) 午後 10:27

KRF #- | URL | 2009/08/31 11:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/17-8a911b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top