王座陥落 

 

那須に行って、時間をつぶしたい時には南が丘牧場がお約束。

   16062201.jpg

そして、南が丘牧場に行ったら、プレミアムソフトを食べるのがお約束。
めっちゃ濃厚~な、プレミアムソフト。ソフトクリームでは一番!
って思ってたんだけど・・・・。

   16062202.jpg

今回食べたら、なんだか、あれれ???
なんでだろう??考えながら、よーく味わうも、あれれ???
味が変わったわけじゃ無いんだよね。

そして出た答えは。。。。

   16062204.jpg

先月清里で食べた、清泉寮のソフトのほうが、好きな味だったってこと。

いままで一番、って思ってたけど、さらに好きなお味にであっちゃったんだな。
ということは。。。。まだまだ知らないだけで、もっと好きなソフトがあるのかな~(笑)

   16062205.jpg

というわけで、南が丘牧場のプレミアムソフト。
ボク達の中では、ソフトクリームの王座陥落となりました。
         (あくまで個人の味の好みです。)







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こちらでソフトを頂いてないので分かりませんが
清泉寮のソフトは美味しいよね。

みっくん。 #- | URL | 2016/06/23 17:43 | edit

>みっくんさん。

清泉寮のソフト、また食べたくなってきちゃいました(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/06/24 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1700-4c31e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top