旨さにノックアウト 

 

さてさて、知り合いに、ごはんがおいしくて、リピーターが多い、
とのうわさを聞いてやってきた本日のお宿はメゾン・ド・ブランさん。

   16062301.jpg

建物は古い感じだけど、ワンコがすべりにくい床とか、
ポイントをついてリニューアルされてあって。

お部屋に案内されたら。。。。お部屋のセンスにがっかり。。。。
なんか、HPのお写真で見たのと全然ちがうんですけど・・・・。
清潔にしてあるし、ニオイも気にならないけどさ。。。

ちょいと、どよーんとしかけたんだけど、
今日はごはんを楽しみきたんだよね~。と気を取り直し。

温泉にゆっくりつかって、楽しみにしていたごはん~ごはん~。

う・・・・うまい!!!うわさどうりのごはんだーーー。

   16062305.jpg16062306.jpg

ひとつひとつがどれもおいしくて、一口食べるごとに、おいしいね~。だよ。
写真がへたっぴで美味しく見えないかもしれないけど、本当においしかったです。

   16062307.jpg16062308.jpg

ちょっと軽めのフレンチって感じで、なかには、物足りない人もいるかも。。。。

でもね、安心して下さい。メインのローストビーフはおかわりもあるんです☆
ということで、ボス君おかわりのふた皿目~。

   16062310.jpg

いやーーー。やられましたーーー。
来たときの部屋をみたときのどんより感はどこへやら、
泊ってよかった~~。と思えるお宿に大変身しました。

やっぱさ、食事ってとても大事だよね。
もちろん朝ごはんもおいしかったよ。

   16062311.jpg

写真にはないけど、コーンポタージュもおいしかったし、パンもおいしかった~。

オーナーさんご夫妻は若い方で、キビキビしていて、
とっても気持ちのいい方たちでした(*^_^*)

そして、お宿でうれしいこと、もうひとつ。
一緒にお泊りしていたチワワちゃん。
 
   16062304.jpg

人懐っこくて、かわいい6歳の女の子なんだけど、
お話してたら、おなじ、ふくちゃんってお名前なんですって☆

   16062303.jpg

でっかいふくと、かわいいふくちゃん。
うれしい出会いがあって、ますます好きなお宿になっちゃいました。
















category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

毎日、暑いけど元気そうですね(^^♪
この頃、那須行ってないね~っと
妹と話してたとこ。
美味しいのいいかも~~~

蓮まま #- | URL | 2016/06/25 07:58 | edit

美味しい事は良い事だ。

いいなぁ~行きたい!

みっくん。 #- | URL | 2016/06/25 10:18 | edit

>蓮ママさん。

るいくんと、うぶちゃんのライオン、似合ってましたね(*^_^*)
あのCM大好き~~。

那須、ワンといくのにいいとこですよね。
お部屋はね、今回ワイドルームにしたんだけど、
HPにでてたのは、もう一部屋だったのかなぁ、と思います。
そっちは、先に予約した人なのね。

ここのペンション、私たちも口コミで行ったのだけど、
リピーターが多いみたいです。
やっぱ、ごはんがおいしいって、ポイント高いよね。
オススメでーーす。

KRFR #- | URL | 2016/06/25 15:28 | edit

>みっくんさん。

量よりも美味しいの食べたいなぁって歳になってきました(笑)
私的には、ちょうどいい、おなかいっぱいさで、満足。
ボス君もおかわりで、満足。

たしか、地酒とワインの飲み放題プランなんてのもあったかな。
オススメのお宿ですよん。

KRFR #- | URL | 2016/06/25 15:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1701-cc310ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top