リベンジ 

 

去年、11月に宗純くんたちと那須に遊びに来た時、
帰りに寄ったパン屋さんが売り切れで閉店してしまってがっかりだったので、
今回は、チェックアウトして、その足で行ってみました。

パン工房ドリームさん。

   16062401.jpg

朝一だもんね。今日はがっつりOPENしてるね☆
ちょっと不思議な感じのパン屋さんだよね。

外からは店内がまったくみえないし、
入口のドアには、同業者お断りとか、店内撮影禁止なんて書いてある。。。

中に入ったら、薄暗い店内。
なんかさ、パン屋さんって、明るいお店のイメージなんですけど。

   16062402.jpg

おもしろいネーミングのパンがいろいろ。
あんぱん系が種類が多いみたい。

買い終わってから、レジ横に《ワンちゃん用パン》を発見。
《車で待たせてるから、これ買います~》と、言ったら、
《他のパンを買って頂いたので、こちらはおまけしますよ~》
と頂いてしまいました☆

   16062403.jpg

なんかこういうのってほっこりうれしいよね。
買ってきたパン。気に入ったパンがあるから、また寄らなきゃね。

   16062404.jpg

さてさて、パンの写真が全然ないのは・・・・。
撮る前に食べちゃっからでした~~。







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

また那須に遊びに行きたいなぁ~

あの時は霧で高速が通行止めになって大変だったなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2016/06/25 18:23 | edit

那須は知らないところばかりです
でも随分と近くなったからまた遊びに行きたいな
あんパン系スゴイ種類ですね
甘党ですからあんパン系・クリーム系すきなのです(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/06/25 20:17 | edit

そんなにウマウマなパンだったんですねー
ふくちゃん&らくちゃんもワン用のパン食べたのかな?らくちゃんすごい量食べてそう…(笑)勝手なイメージですみません(^w^)

ジャック姉 #- | URL | 2016/06/25 22:12 | edit

>みっくんさん。

そうでしたね~。霧にあせらされましたね~。
でもって、一番先についていた私たちが、
集合には遅刻しましたね~(笑)

KRFR #- | URL | 2016/06/26 15:15 | edit

>裏町のマリアさん。

那須も、どんどん新しいところが出来てますよね。
ボス君は、レイラちゃんが行ったゴルフ場が気になるようです(笑)

あんぱん、おいしかったですよ。
あんこずっしりでした。

KRFR #- | URL | 2016/06/26 15:17 | edit

>ジャック姉さん。

ご想像どうり(笑)
らくちゃん、フゴフゴ言って、パンにがっついてました(笑)
ペニーレインも好きだし、那須には、
行ってみたいパン屋さんがありまくりです。

KRFR #- | URL | 2016/06/26 15:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1702-68399bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top