7歳になりましたデス。 

 

どぅも~。らくでーーす。
毎日暑いデスネ。だらだら過ごして、
ブログネタもない暮らしをしていたら、
8月になってたデス。

そして、昨日、アタシのお誕生日が来て、7歳になったデス~。
きゃーー。7歳だって。シニアの仲間入りですって。
うそみたいデス~~。

   16080401_convert_20160804162331.jpg

シニアといえば。。。。。
先月なんですけど、ふくちゃんがちょっとした手術したデス。
手術当日は麻酔の影響もあってぼーーっとしてましたが、
翌日には、全然普通で、ホットしたデス。

ただね、手術の説明の時に、先生が呪文のように、
シニアですから。シニアですから。って言われたデス。

抜糸もすんで、元気なふくちゃんとアタシ。
涼しくなるまで、ひたすらエアコン生活デス。

というわけで、二人元気に恒例のバースデーお豆腐でっす。

   

いつもとかわらぬ、お豆腐食いでしたぁぁぁ。





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん、お誕生日おめでとう。

シニア?違う!違う!熟女系でしょ?

ふくちゃんが手術??
チョットびっくりしたけど。。。。。

もぉ完全復活ですか?

人もワンも元気が一番ですからね。

みっくん。 #- | URL | 2016/08/04 18:06 | edit

らくちゃんお誕生日おめでとうv-20
らくちゃんは、小型犬だし、
7歳なんてまだまだ若い若い!
これからも元気いっぱいの毎日を送ってね♪

ふくちゃんも手術だなんて大変だったんだね・・・(;´・ω・)
お疲れ様!

お豆腐の動画は残念ながら見れないけど、
元気そうな2ショット写真に安心しています。

なつみ #- | URL | 2016/08/04 18:59 | edit

 らくちゃん、お誕生日おめでとう!!
 7歳と言えば、もう完璧レディですね。「ちびっこらくちゃん」から
 卒業でしょうか? いえいえ いつまでも「ちびっこらくちゃん」で、
 いてくださいね。
 
 ふくちゃんの手術もビックリ!!ですが、もう完治なのですね?
 相変わらずのお豆腐の食べっぷり、気持良いです。
 冬のお鍋のお豆腐事件以来、お豆腐嫌いになったセドなので、
 羨ましい限りなり・・・・・

 7歳の一年も皆で楽しい1年になりますように・・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2016/08/04 19:14 | edit

らくちゃんお誕生日おめでとう!
7歳がシニアなんて?!
まだまだ若い、若いらくちゃん。
楽しい1年を過ごしてね(*^^)v

ふくちゃんの手術びっくりしました。
もう大丈夫ですか?

お誕生日恒例のお豆腐動画。変わらないのが一番ですね(*^。^*)

海まま #- | URL | 2016/08/04 19:25 | edit

らくちゃん お誕生日おめでとうです(^O^)/
恒例のお豆腐動画。。。毎回楽しく見させていただいてます。

ふくちゃん 大変でしたね。
お疲れさまでした。

これから夏本番ですが、皆さま元気にお過ごしください。

アロ #- | URL | 2016/08/04 20:05 | edit

らくちゃんおめでと~
この一年もふくちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね

ふくちゃん大変だったのですね
お豆腐の食べっぷりからすると元気になったのかな?
お大事になさって下さいね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/08/04 20:11 | edit

らくちゃん、おめでとう~♪

ふくちゃんは優しいんですね、、、
我が家だったら・・・人ものを取るなんてご法度です^ー^;

ふくちゃん手術していたなんて・・・
すっかりイイのですか?
この暑さじゃ外に出られないので、ゆっくりと休養してくださいね・・・
また、元気なふくちゃん&らくちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

nom #- | URL | 2016/08/04 21:05 | edit

らくちゃんが7歳だなんて@@
信じられな~い!
相変わらずお豆腐の食べっぷりもgood^^
お豆腐しか見えてないよね~
この調子でずっとずっと変わらず若々しく愛らしく!
男前女子に磨きをかけてね~^0^

お誕生日おめでとう~☆


ふくちゃん、大変だったのね・・・
ゆっくり養生してねっ!

ボスくんもまーちゃんもご自愛されて下さいませね*^-^*

なな #- | URL | 2016/08/05 05:46 | edit

らくちゃん誕生日おめでとう
えーもう7歳なの? はやいねー
あの衝撃の初対面から、7年ん 6年?ですか
みんな歳をとるわけだ(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/08/05 07:31 | edit

>みっくんさん。

ありがとうございます。
らくがシニアってピンとこないし、熟女ってのも笑っちゃいますね~。

ふくはいずれはしなくちゃね。って手術だったのですが、
麻酔のことを考えると少しでも早いうちに。と、決断しました。
やってよかったと思える手術でした。

完全復活!!元気に昼寝してまっす☆


KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:21 | edit

>なつみさん。

ありがとうございます。

小型犬の7歳はまだまだですよね(*^_^*)
もーちゃんのお腹はどうかな。落ち着いたかな。
夜中のトイレはつらいよね。お大事に。

さすがのらくも、お豆腐食べすぎだったみたいです^m^
ふくちゃんの分まで食べたから、自業自得デス。

KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:24 | edit

>セドママさん。

ありがとうございます。

らくは、一生レディにはなれなさそうですが、
元気な7歳を楽しみたいです。

毎度のお豆腐騒ぎですが、二人のキャラがよく出るので、
ついつい楽しんで動画をとってます。

ふくちゃん、完全復活しております!
めっちゃ快調で、やってよかった手術でした☆
セドくんも元気に夏をすごしてくださいね☆

KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:28 | edit

>海ままさん。

ありがとうございます。

普段、歳を考えるってないですが、誕生日がくると、
もう○歳!!って思いますよね。
若く、たのしい7歳をと思っております。

ふくの手術もちょっとした手術だったので、完全復活しております。
そして、相変わらずの甘えんぼ炸裂させてます(笑)

今日は特に暑いですね。
海ちゃんも、夏バテにしないように、エアコン生活満喫してね~。

KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:33 | edit

>アロさん。

ありがとうございます。

たかがお豆腐。されどお豆腐。
チームふくには、お豆腐動画が大事な行事になっております(笑)

つぅじーくんも夏バテに気をつけて、
看板犬がんばってね~(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:39 | edit

>裏町のマリアさん。

ありがとうございます。
らくも元気に7歳。ふくも元気におやつ食べてます。

エアコン生活を満喫して、
明日からはオリンピック漬けの夏になりそうです(笑)

レイラちゃんは、キャンプに行ったりアクティブな夏ですね。
お山の涼しさがうらやましいでーーす。
ポケモン捕獲、がんばってくださーーい(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:43 | edit

>nomさん。

ありがとうございます。

ふくは食べ物に関しては寛容なところがあるみたいです。
らくはそれをいいことに図に乗ってるかも^m^

でもね、たまーーに、ふくの教育的指導が入る時があります。
そのときのらくは、全面降伏しております(笑)

おかげさまで術後はきわめて順調で、
手術したの??ってくらい、翌日から元気にしておりました。
遊びに行ける涼しさがくるのが待ち遠しいです~~。

今日は特に暑いですよね、くーちゃんとトラッド君も、
元気な夏を過ごして下さいね☆
また遊んで下さ~い。

KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:48 | edit

>ななさん。

ありがとうございます。

そうかぁ。愛らしくかぁ。女子に向けた言葉ですねっっ!!
おしっっ。これかららくが目指すのは愛らしさにしよう!!

ふくちゃんは完全復活して、いつもながらのだらだら君してます(笑)
本犬的には、手術したってわかってるのかな?
なにごともなすんでほっとしております~。

下界は今日はすごい暑さです。
アロくんのお山がうらやましいです~。

KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:53 | edit

>ぼびぱぱさん。

ありがとうございます。

もう7年ですよ。早いなぁ。
歳とるのはみんな一緒ですもんね~。
ふくもらくも元気に過ごして、
いつか、ぼびぱぱさんに、
夢ちゃんみたいな飛行犬のお写真とってもらいたいです~。

あ・・・・。らくは飛ぶけど、ふくちゃんは飛ばないかも((+_+))

KRFR #- | URL | 2016/08/05 16:57 | edit

出遅れたー!!ごめんねね(^^;;
らくちゃん。お誕生日おめでとう!!

あの…キャピキャピらくちゃんがもう7歳かぁ…
でもね、女子は7歳からよ〜!!
恒例のお豆腐動画、元気な姿が見れてなんかホッとするわ〜(笑)
その調子で7歳もガンガンいっちゃってー!!

ふくちゃん、ガンバったね!
無事に回復してよかったね ぁ〜♪
少しでも若いうちに不安は取り除きたいもんね!

なかやまむく #- | URL | 2016/08/07 08:20 | edit

>なかやまむくさん。

ありがとうございます。

10歳になってもキャピキャピッ子でいたいと思いますデス^m^
さっきね、お客様から蓼科のペンションの話を聞いて、
見てみたんですよ。あ、今のとこ、行く予定はないんですけど。

でね、ペンションの周辺情報をみたら、
美ヶ原高原美術館が紹介されてて、
モデルのむくちゃんが載ってましたぁぁぁ。

思わぬとこでむくちゃん発見。うれしかったでーーす(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/08/07 17:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1707-6f29e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top