反則だぁぁ。 

 

ども。ふくらくです~。ブログをさぼっていたら、もう9月が終わりそうだぁぁ。
あやうく、1か月更新なしになるとこでした。

だって、暑くてどこにもいけなかったんだもん。
だって、ずーーーっと雨ばっかりなんだもん。

ニュースで言ってた。9月になって、22日のうち、20日が雨でしたって。
なんとか、雨の合間をぬってのチッチ生活でも、ボク達元気にすごしてます。
   
   16092302_convert_20160923124706.jpg

雨ばっかりだから、先日食べようと思っていたパンがカビちゃって、
がっかりしたボス君。
今朝食べようと思った食パンも買ってから数日たってるから、
パンの裏表を見て、カビてないか、
ちゃんとチェックしてからトーストしました。

そして・・・・。
半分食べてから、気がついた。

耳がカビてるじゃぁぁぁぁぁぁん!!!

側面から攻撃してくるなんて、カビのヤツったら反則だよね。

   16092301_convert_20160923123828.jpg

耳を楽しみにしているボクたちもがっかりだったよぉぉぉ。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

本当に雨降り過ぎです。
こんなに降っちゃ仕事になりません!

もぉいい加減に止んで欲しいなぁ。。。

みっくん。 #- | URL | 2016/09/23 13:24 | edit

雨ばかりで人間もカビが生えそうです(笑)
ふくちゃん&らくちゃんもお元気そうで何よりです
年に一度だけ行く田んぼ(爆)
稲刈りが出来ませ~ん

裏町のマリア #- | URL | 2016/09/23 21:11 | edit

雨が多いとは思ったけど、22日のうち20日も雨だったのね!

ボス君はかびたパン食べちゃったの?お腹大丈夫でしたか?

ふくらくちゃんもパンの耳食べそびれて残念だったね(+_+)
代わりにおやつもらえたかなぁ?

海まま #- | URL | 2016/09/23 21:55 | edit

>みっくんさん。

お仕事にも多大な影響ですよね。
困ったもんですね。
そして、今日も雨っぷり~~((+_+))

KRFR #- | URL | 2016/09/24 09:28 | edit

>裏町のマリアさん。

実際のところ、人間もカビてるかも~。

せっかく実ったお米のみなさん。
早く稲刈りしてあげたいですね。
明日は晴れの予報だけど・・・・。
がんばってください!!

KRFR #- | URL | 2016/09/24 09:30 | edit

>海ままさん。

ボス君のお腹はなんともないようです(笑)
丈夫が取り柄ですから(笑)

散歩もままならない今日この頃。
運動不足だから、おやつもひかえないと。
とおもいつつも、ついついあげてるかも~。

KRFR #- | URL | 2016/09/24 09:33 | edit

ふくらくちゃんも元気そうでよかったぁ!!

パンを食べようと思ったら・・・(@_@;)
ある、ある~!!
しかも耳からって・・・
ワンたちにとっては死活問題よね!(笑)

早く秋晴れの下でお散歩したいよね~♪

なかやまむく #- | URL | 2016/09/27 13:38 | edit

>なかやまむくさん。

すっかりブログをさぼっちゃってて。。。
失礼しましたぁぁぁ。

これからもぼちぼち書いていきまっせーー。
パンの耳、むくちゃんにとっても大事なとこよね^m^

今日もこれから降りだしそうですねぇ。
これからおでかけにはいい季節だし、
雨はほどほどにしてほしいですよね。

KRFR #- | URL | 2016/09/28 13:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1709-77434cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top