ボクは解ってる。 

 

ボクの大事なアルバイト。それは銀行のお兄さんが来た時に、お金の袋をわたすこと。
          前の銀行のおにいさんの話はこちら

先日のこと。
お兄さんがやってきて、まーちゃんがボクにお金の袋を出してくれたんだけど。。。

       動かないボク。

〈お兄さんまってるじゃん。早く渡して!!〉と言うまーちゃん。

      それでも動かないボク。

〈なにしてるの!〉と、ちょっと怒りのまーちゃん。

      それでも動かないボク。

そのやりとりを見ていたみーちゃんが一言。

〈銀行のおにいさんじゃなくて、ダスキンのお兄さんだよ〉

え???と入口を見ると、ニコニコ立っていたのはたしかにダスキンのお兄さん。

まーちゃんより、ボクの方が、人を見る目がしっかりしてるね☆

   16101001_convert_20161010160839.jpg







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

流石だね!ふくちゃん(*^^)v

海まま #- | URL | 2016/10/10 16:38 | edit

本当に流石です!
頼むよ!ふくちゃん。
ふくちゃんがシッカリしていてくれないと。。。。。
分かってるよね?

みっくん。 #- | URL | 2016/10/10 17:46 | edit

久々につぼっ!^^

なな #- | URL | 2016/10/10 18:06 | edit

流石!やっぱりふくちゃん頭が良いね
レイラには無理だわ~(笑)

裏町のマリア #- | URL | 2016/10/10 19:45 | edit

>海ままさん。

ボク、部長ですから、しっかり見てま~す☆

KRFR #- | URL | 2016/10/12 13:09 | edit

>みっくんさん。

うん。解ってる。
まーちゃんのボケボケがひどくなってきてるから、
ボクがしっかりカバーします!

KRFR #- | URL | 2016/10/12 13:11 | edit

>ななさん。

えへっ。
やらかしましたぁぁぁ(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/10/12 13:12 | edit

>裏町のマリアさん。

ふくちゃんがしっかりというより、
人間のボケが目立ちました(*_*;

KRFR #- | URL | 2016/10/12 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1718-c044e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top