紅葉と温泉 朝の散歩 

 

お泊りした日の朝の楽しみは、ちょっと早起きして、気持ちのいい空気の中のお散歩。
寝起きでついついあくびがでちゃうけど・・・。

   16102205_convert_20161022131025.jpg

あくびも吹っ飛ぶ絶景が目に飛び込んできたっっ!!

                              写真はクリックすると大きくなります
   16102206_convert_20161022131047.jpg

写真だとわかりずらいかもしれませんが、
雲海の上に紅葉したお山。すばらしい~~。
ポメちゃん連れてお泊りしていたお父さんも、〈すごいよね!〉って興奮してたヨ。

   16102207_convert_20161022131105.jpg

素晴らしい景色を眺めながらの気持ちのいいお散歩。
ちょっと行ったところには、ゲレンデが広がってたヨ。

   16102208_convert_20161022131122.jpg

ゲレンデの向こうには紅葉したお山が。

   16102209_convert_20161022131140.jpg

だれもいない道を悠々とお散歩。
歩くのが嫌いなふくちゃんもズンズン歩くよ~。

   16102210_convert_20161022131159.jpg

人間は薄手のダウンがほしいかな?って気温の中、
大満足のお散歩でした。

   16102211_convert_20161022131219.jpg

本当は、朝食の前にもうひと風呂~。って思ってた、ボス君。
気持ちのいいお散歩で思ってたより長くお散歩しちゃって、
お風呂にはいりそびれた~~。

ボクと、らくちゃんが楽しければそれが一番だよね☆


まだまだ続きます。









category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

温泉に泊まった時の朝の散歩は気持ちいいよねぇ~

箱根に泊まった時を思い出しちゃった。。。
またゆっくり行きたいですね。

みっくん。 #- | URL | 2016/10/24 18:59 | edit

そちらの紅葉はなかなかよさそうですね
こちらは今年はあまり良くないみたいですが
明日から冷えるみたいなので期待しましょう
ふくちゃんもしっかり歩いて
やはり自然効果・温泉効果かな

裏町のマリア #- | URL | 2016/10/24 19:20 | edit

>みっくんさん。

景色のいいところのお散歩は、ついつい長くなりますね。
箱根も景色がいいですものね。
みなさんとお泊りしたのはいい思い出です~。

KRFR #- | URL | 2016/10/26 12:50 | edit

>裏町のマリアさん。

ふくちゃんは、出先だと元気に歩くのです。
ということは、普段のお散歩嫌いは気持ちの問題??

蔵王の紅葉も、いつもより遅れていたみたいです。
今の時期しか行けない私たちにとってはラッキーでした☆

KRFR #- | URL | 2016/10/26 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1729-c049ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top