紅葉と温泉  ドライブ日より☆ 

 

晴れ渡った気持ちのいい空。

   IMG_5180.jpg

ロープウェイに乗りたいな☆って思ったけど、
ケージに入った小型犬しかダメだそうで。。。。

おとなしいんだけどダメかな~。ってねばったんだけど、
きっぱりお断りされてしまいました。ザンネン。

   DSCN7378.jpg
   
またとないドライブ日より。

   IMG_5171.jpg

紅葉を眺めながら、景色のよさそうなところを寄り道しながら、
お山の上に向かってのんびりドライブ~。

   DSCN7377.jpg

秋のお出かけは年賀状の撮影も兼ねてるからね。
ボク達は、モデルをがんばらにゃいけませんがな。
今回はいい写真が撮れそうだぁぁぁ。

   IMG_5175.jpg

   IMG_5189.jpg

くねくねと道をのぼり、こんな高いとこまできたよ~。


        すみません。まだ続きます。





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ふくちゃんはイイ子だから乗せてくれてもいいのにね。

大人しく隅っこに座っているだけなのに・・・・

みっくん。 #- | URL | 2016/10/27 07:43 | edit

>みっくんさん。

ケージに入れて、頭まですっぽり隠れた状態で、小型犬のみ。
なんだそうで・・・・。
大型犬も乗れるゴンドラもあるんだけど、
それは冬しか運航してないんだって。

でもね、今日のブログに書きましたが、
ロープウェイに乗れなくて、よかったかもでした。

KRFR #- | URL | 2016/10/27 11:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1730-53c1e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top