絶好調☆ 

 

ここのところ、絶好調なボクのお腹。

1日2回だったのに、ここのところ、3回。

朝、夕の散歩の時は、ちゃんとバックを持って行くんだけど、
昼間のチッチの時は、うっかり手ぶらで出ちゃって、袋がなくて、
あせって取りに戻ることに(笑)

ごはんや、おやつの量が変わったわけじゃないのに、
1回に出る量は変わらず、回数だけ増えてる。

しかも、しっかりしたいいブツ☆

   16102901_convert_20161029114027.jpg


思い当たることがひとつ。
山寺で、足が悪くなりませんように。
ってお線香の煙を足になでなでしたときに、
一緒におしりにも煙がかかってたのかな。ってこと。

山寺の御利益かも~~。









category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 


 プププ〜〜〜〜!!
 幾ら何でも そこまでぇぇ・・・・ 似る???
 ぼくも ずっと絶好調でぇす。朝2回 夕方1回 計三回。

 ぼくは 神様のお陰ではなく、特製ご飯のお陰です、きっと・・・・。
 とっても良い状態なので、道路に落ちる前に キャッチ出来ます、
 但し ぼくが 動かなければね。キャッチ確率は 高いです(笑)
 
 自然に優しいウンピ!だと 管理人はのたまわっていますが・・・・。

 セド #owObuiWY | URL | 2016/10/30 13:58 | edit

宗純は朝の散歩で3回です。

特に最近、調子がいい。
しっかりしたブツを三回×毎朝です。

みっくん。 #- | URL | 2016/10/30 17:09 | edit

>セドくん。

お互いに絶好調、うれしいね~。
動いちゃって、点々とブツがってのも一緒だし(笑)

特製ごはん、うらやましいなぁ。
ボクもね、毎日ササミがもらえる
ハッピータイムがあるんだよ☆

KRFR #- | URL | 2016/10/31 14:59 | edit

>みっくんさん。

宗純君は、朝に三回ですか。
うふふ~。好調ですね~。

ボクは、朝、昼、夜と、分けてるんだ(笑)

KRFR #- | URL | 2016/10/31 15:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1734-c6ece5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top