効果バツグン! 

 

朝からガサガサ落ち着かないアタシ。

お店の中をウロウロ、チャカチャカ。
お仕事中は近づかない約束なのに、お客様に抱っこして~
って甘えんぼアピールしちゃったり。

言うこと聞かないのでつながれちゃったけど、
反省したかな、って放してもらえばまたウロウロ。

花火を怖がる子はきつめのお洋服着せると落ち着くよ。
と、ぼびぱぱさんに教えていただいた話を思い出して。。。

アタシにちょうどいいバンドがあったので、胸のところに巻かれちゃった。

   16103101_convert_20161030172339.jpg

そしたら!!!
効果バツグン。あんなに落ち着かなかったのに、
ふくちゃんが乗り移ったかのように、お布団でまったり。

   16103102_convert_20161030172401.jpg

お客様のお迎えもしずかに、まったりになりました。

   16103103_convert_20161030172423.jpg

巻く位置と、ぴったり感がポイントかな。

ずっと巻いてたら慣れちゃって効果がなくなりそうなので、
落ち着かない時だけつかう、必殺アイテムになりました。







category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

誰ですか!オマエも巻けって言ったの??(笑)



巻いたら大人しくなるのかなぁ。。。

今晩、巻いてみます。

みっくん。 #- | URL | 2016/10/31 17:57 | edit

巻いたら徘徊も止まるかなぁ。。
ベルト・・・買ってみようかな。。

KUMIKO #OucycMsQ | URL | 2016/11/01 19:42 | edit

>みっくんさん。

あはは~。
巻いてみたかな。おとなしくなったかな。

KRFR #- | URL | 2016/11/02 10:50 | edit

>KUMIKOさん。

徘徊って・・・。MILKYちゃん???
効果あるといいですね。
きつくない程度にぴっちり巻きました^m^

KRFR #- | URL | 2016/11/02 10:53 | edit

効きませんでした。

みっくん。 #- | URL | 2016/11/04 16:20 | edit

>みっくんさん。

あらら。
ざんねーーん。

KRFR #- | URL | 2016/11/04 17:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1735-fcfbf545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top