重いっっ。。。 

 

仕事終わりに、売上金&お釣り銭いれのバック運びのアルバイト。
今日も、元気にこなしたボクですが。。。。

今日は重いっっ!!
今日ってそんなに忙しかったかな??

重い理由を聞いてみたら。。。。

   16110401_convert_20161104165811.jpg

なんでも、全部500円玉で払っていったお客様がいらしたそうで。

〈500円玉貯金していて、貯金箱あけたの☆
 こちらのお店で、お釣り銭に役に立つかしらと思って、
 持ってきたのよ〉 とのお言葉と共に、お支払いいただきました。

うーん、たしかにお釣り銭の両替の手間ははぶけるけど、
2万円近くの支払いに全部500円玉って(笑)
しばらくの間、ボクは重いバックを運ぶことになりそうだぁ。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

最近は両替に手数料かかる銀行も・・・なので
助かるけど、500円ばっかりでもねぇ~

みっくん。 #- | URL | 2016/11/04 17:55 | edit

ふくちゃん毎日頑張っているのですね
エライなぁ
でも500円玉は重いよね
気を付けて運んでね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/11/04 20:38 | edit

頑張れ、ふくちゃん!!

動いた姿見てないからfight!!!

琥珀ママ #- | URL | 2016/11/04 23:53 | edit

>みっくんさん。

両替で、なんで金かかるんだぁぁぁぁ。
と、怒っているボス君であります(笑)

だからね、たすかるんですけどね。
それにしても全部500円かよ~。でした(笑)

KRFR #- | URL | 2016/11/05 13:53 | edit

>裏町のマリアさん。

閉店のお金運びと、日中のノート運び、
毎日がんばってまーーす。

転ばないように、ゆっくり運んでもらいます(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/11/05 13:55 | edit

>琥珀ママさん。

えへへ。がんばって動いてるよ☆

KRFR #- | URL | 2016/11/05 13:56 | edit

しょうがない。。
ここはふくちゃんのためにも
太っ腹に500円玉貯金するしかないね(笑)

KUMIKO #OucycMsQ | URL | 2016/11/06 17:58 | edit

>KUMIKOさん。

当分の間、500円玉であふれそうです(笑)
お運びしながら、筋トレだーー。と言われてます。

KRFR #- | URL | 2016/11/07 13:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1736-23087054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top