ごぶさたしちゃったよん。 

 

すっかりごぶさたしてしまいました。
ボクもらくちゃんも元気にすごしてます。

ちょっと前のこと。プリンターの寿命が来て買い替えとなり・・・。
そろそろお客様への年賀状制作を。と思っていたら、パソコンがおかしくなり。
完全にアウトになる前に、新しいパソコンを購入&お引っ越し。

そんなところへ、前々からスマホを考えていたボス君が、スマホを購入。
ついでにタブレットも。

少しの期間に一斉になっちゃったもんで、設定がどうの、
アカウントがどうのと、わからないことだらけ。
なにひとつ、順調に設定できたのってないんじゃないだろか??

というわけで、サポートセンターにお世話になりまくってます。
頭が固くなってる人たちなもんで、ひとつ設定をクリアしただけで、ぐったり。

だから買い替えはいやなんだーーーーー!!!


       16120801_convert_20161208185035.jpg

まだまだ、あれとあれを同期したりとか、やることたくさんみたい。
そんなこんなな、ヘンな意味で疲れる年末を送っておりまする。。。。。

ボクの笑顔が癒しになってるといいな。と思いますです。








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

壊れるときって一気にきますよね
ボスくんも右往左往で大変だ~
きっとふくちゃんに癒されていますよ

裏町のマリア #v.AaVNcI | URL | 2016/12/08 19:26 | edit

携帯の機種変だけでも面倒なのに
そんなに重なると嫌になっちゃいますよね!

頑張ってね~♪

KUMIKO #OucycMsQ | URL | 2016/12/08 20:11 | edit

うん・うん すっごく癒しになっているはず、と 思うよ。
 だって ふくちゃん・らくちゃんのコンビだもん!

 絶対だと 思います。まちがいないっ!!

 ぼく 保証しますっ!!

 セド #owObuiWY | URL | 2016/12/08 20:27 | edit

こんばんは
そうなんだよねー
何が何だか、サッパリ分からないですよねー
若い人は、簡単にこなすんですよね?

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/12/08 21:22 | edit

そぉそぉ。

PCの引っ越しって面倒だよねぇ~

そういう作業が年々面倒に感じるのは何故??

みっくん。 #- | URL | 2016/12/09 08:06 | edit

>裏町のマリアさん。

まさに、右往左往状態です(笑)
とりあえず、プリンターが使えるようになってほっとしております。

ふくちゃんの癒しのおかげかしらぁぁ。

KRFR #- | URL | 2016/12/09 16:59 | edit

>KUMIKOさん。

携帯の設定もめちゃめんどくって。。。
もうすこし、簡単に使えるようにしてほしいよぉぉぉ。

それとも。。。理解力がおとろえてきてるからかしらん。。。
がんばりまっす。

KRFR #- | URL | 2016/12/09 17:04 | edit

>セドくん。

疲れがたまると、ボクのとこに来て、ぎゅーーーってされるんだ。
そうすると、癒しがチャージされるみたい。
その間ボクはなすがままなんだよぉん。

KRFR #- | URL | 2016/12/09 17:06 | edit

>ぼびぱぱさん。

世の中の皆さんは、どれくらい設定に苦労してるんでしょう??
若い方が、苦労率がさがるのかしらん。
アカウントだの、パスワードだの、ごちゃごちゃしすぎ!!
あーーー。イライラするお年なんだわーーー。

KRFR #- | URL | 2016/12/09 17:10 | edit

>みっくんさん。

大変に感じるのは歳のせいなのでしょうか。。。

よくわからないまま、適当に使ってたつけが来てるのかも。。。
かんたん設定とか、らくらく引っ越しとか、
うそだーーーーー!!って叫びたいっす。

KRFR #- | URL | 2016/12/09 17:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1738-f241c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top