あんなことやこんなこと。 

 

立春にチューリップが咲き始めちゃったりして。

   17021601_convert_20170216133634.jpg

少し前のみーちゃんの誕生日にはかわいいケーキ。

   17020401_convert_20170203162458.jpg

それぞれ個性的なお顔ちゃんがかわいい~~。

   17020402_convert_20170203162514.jpg17020403_convert_20170203162531.jpg

まーの誕生日には酒。
立春しぼり。ケーキより酒がいい、とのリクエストで☆

   17021603_convert_20170216133714.jpg

そしてバレンタインデー。
みーちゃんはおしゃれなチョコをプレゼント。

まーは、どうしようかな~。と思って、何がいい?
とリクエストをお聞きしたら、松前漬作って~。だって。
よっしゃー。がってんだーーー。

   17021602_convert_20170216133654.jpg


ケーキにはチョコレート。酒には酒の肴。
・・・・・それぞれ個性に合わせたプレゼントが行ったり来たりしました☆













category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

 うっふっふ・・・・
 笑えたぁ〜〜〜〜〜
 
 今日は ホントにあったかい!!

 セド #owObuiWY | URL | 2017/02/16 14:15 | edit

美味しそうなお酒ですねぇ~

やっぱ、ケーキより酒っすよね!

みっくん。 #- | URL | 2017/02/16 15:33 | edit

>セドママさん。

今日はさらにあったかいですね。
風もすこしずつ強くなってきました。
セド君地方も、風びゅーびゅーでしょうか。

笑っていただけてよかった。
こんな感じでまったりと日々すごしております(#^^#)

KRFR #- | URL | 2017/02/17 11:13 | edit

>みっくんさん。

お酒屋さんで、予約受付中のパンフ見て、
これ買ってくれ~~と、即決でしたっっ。

牡蠣ときのこのホイル焼きをおつまみに、
おいしかったよん☆

KRFR #- | URL | 2017/02/17 11:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1747-f909b7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top