3月のはじまりは・・・。 

 

ども。らくでっす。3月になりましたね。
冬のあいだに伸ばしていたコートもぼさぼさになってきて、
カットするか伸ばすか、考え中であります。

   17030101.jpg

昨日はね、梅が8分咲きとのことで、梅ん歩してきたデス。
風が冷たくて、早歩きの梅んぽでした。

   17030102_convert_20170301125125.jpg

そのときにあったシュナちゃんのパパさんが、長くてふわふわもかわいいね。
って言ってくれたデス。
この言葉に、切る気マンマンだったまーちゃんは、もすこしロングにしとこうかな。
と、気持ちがかわりました。単純デス。

   17030103_convert_20170301125150.jpg

シャンプーしたふくちゃんも、梅ん歩いったんだって☆
洗いたてはふわふわで、王子様だよねぇぇ。
シャンプー時間は3時間半なり。

そんなまったりした3月の始まりかと思いきや・・・・。

み・・・見つかったデス!!
盗み食いの現場みつかったデス!!

   17030104_convert_20170301125313.jpg

大慌てでがっついたので、上あごにパンがはりついたデスーーー!!




category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

伸ばしましょ。

フワモコになって、シュナである事が分からない位まで行きましょう。

Pausaも今年はロン毛を目指しますから。。。

みっくん。 #- | URL | 2017/03/02 08:16 | edit

>みっくんさん。

シュナっぽさをのこしつつ、
長めのかわいいスタイルないかなぁと、
摸索しております。

PAUSAくんも伸びるのが楽しみですね(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/03/02 14:29 | edit

ママさん こんにちは(^^)
ふくちゃんもらくちゃんも元気一杯ですね。
もう、梅が咲いているんですね。
雪が無くて良いな~~~です。

札幌も3月に入り、少しずつ気温が高くなって来ました。
日中の気温が+に転じると今日は暖かいな~~です。(^^;)
例年、5月の連休頃が桜・梅の開花時期です。

ふくちゃんの盗み食い、我が家のお坊ちゃまも=です。

ロッシュパパ #- | URL | 2017/03/04 13:51 | edit

>ロッシュパパさん。

こんにちは。
こちらは春に向かってまっしぐらです。
今日も暖かくて、ありがたや~ありがたや~デス。

ロッシュ君地方もあたたくなってきてよかったデス。
梅と桜が一緒にやってくるんですね。
あともうすこしのガマンですね。

あのね、盗み食いしたのはらくデス。
ちょっとの油断ももれなく、らくにとってはチャンス!なんです。
ふくちゃんは盗み食いしないですけどねぇ。
ちっちゃい子の方がガッツいてるんですぅぅぅ。

KRFR #- | URL | 2017/03/05 14:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1751-d75c7d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top