Blue ブルー 

 

ふくらく地方、今年もネモフィラのシーズンがやってきましたぁぁぁ。
快晴だった昨日、絶好のネモフィラ日和です☆

   17042601_convert_20170426132518.jpg

見ごろを迎えたネモフィラちゃん。GWには満開になりそうです。
風が強かったんだけど、風が吹くとネモフィラが揺れて、波みたい。

   17042602_convert_20170426132459.jpg

年々人気があがっている海浜公園のネモフィラ。
まだGW前なのに、平日なのに、ビックリの混みこみ。
連休になったらどうなっちゃうんでしょう(笑)

   17042603_convert_20170426132540.jpg

もうひとつの見どころ、チューリップも見ごろです~。

   17042604_convert_20170426132559.jpg

シュナとチューリップ。一緒に撮るのがなかなかむずかしいでする。

   17042605_convert_20170426132617.jpg

白いネモフィラもかわいかったよ~。

   17042606_convert_20170426132638.jpg






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ネモフィラ綺麗だねー
初めて行った頃は、そんなに混んで無かったのに・・・
もう行け無いよー

ぼびぱぱ #- | URL | 2017/04/26 19:17 | edit

今年も見事に咲きましたね
青空とネモフィラのブルーが何とも素晴らしい
また見に行きたいなぁ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2017/04/26 20:13 | edit

わぁ~、一面のブルー
年々、人が増えてますよね。
インスタ映えするからかな。
らくちゃん、風が気持ち良かったんだね~(^^♪

蓮まま #- | URL | 2017/04/27 07:14 | edit

一度行って見たい日立海浜公園

チューリップもきれいに咲いてますねぇ~
あぁ~行きたいけど・・・・休みが無いよぉ~

みっくん。 #- | URL | 2017/04/27 07:35 | edit

>ぼびぱぱさん。

年々、人出がすごいことになってます。
その年によって、咲き具合が違うのですが、
何年か前にみなさんと行った時が一番きれいだったな~。
と思います(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/04/27 13:01 | edit

>裏町のマリアさん。

去年、レイラちゃんが来てくれてから、もう1年ですねぇ。
今年は、ちょうどGWに満開になりそうです。
その分、混雑もしそうですが・・・・。
地元民は、近寄らないようにしてます(笑)

KRFR #- | URL | 2017/04/27 13:03 | edit

>蓮ままさん。

インスタにはサイコーな写真が撮れますよね(*^_^*)
そういう私も、らくと青い空を撮ろうと必死でした。
だって、風にほぇぇぇんとしちゃって、
なかなかカメラみてくれないんだもの(笑)

KRFR #- | URL | 2017/04/27 13:06 | edit

>みっくんさん。

一番忙しい季節ですかねぇ。
圏央道もつながったことだし、いつかは見に来てみて~。

KRFR #- | URL | 2017/04/27 13:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1756-48be9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top