10歳でござりまする。 

 

本日5月1日。ボクとセドくんのお誕生日なり~。
おかげさまで、元気に10歳になりましたぁぁぁ。
他に一緒に生まれた兄弟のみなさんもおめでとーーー。

朝の散歩もるんるんで、
〈大きいワンちゃんですね。まだ若いんでしょう〉
なーんて、声かけられて、
〈若く見えますか。今日が誕生日なんです~〉
なーんて答えちゃったボス君。

   17050101_convert_20170501133123.jpg

雨が降り出す前に、お誕生日の記念撮影もばっちり。
いい笑顔ができました。
らくちゃんは、おめでとうのワォーンだよん。

   17050102_convert_20170501133152.jpg

恒例のがっつき動画乗せたかったんだけど、
今日はアップロードがうまくいかなかったので、
近々公開予定でぇす。

今後とも、ふくらくをよろしくお願いしまぁす(*^_^*)






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとう🎂🎉🎊
まだまだ若いね〜╰(*´︶`*)╯ふくちゃん
でも堂々としてカッコイイよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
10歳の貫禄充分だね〜
ますます元気で、
らくちゃんと仲良く過ごしてね〜♪♪╰(*´︶`*)╯♡

cookieママ #- | URL | 2017/05/01 18:58 | edit

ふくちゃん お誕生日おめでとう!
兄弟仲良く10歳のお誕生日を迎えられてめでたいですね!

元気に楽しい10歳を過ごして下さいね。
ビビりの弟もしっかり付いていきますのでよろしく!!

恒例のお豆腐動画楽しみにしています。

海まま #- | URL | 2017/05/01 19:21 | edit

お誕生日おめでとうございます
いよいよ二ケタ突入ですね
とっても若々しい10歳ですよ
らくちゃんと仲良しで楽しい一年にしてください
またご一緒しましょう

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2017/05/01 19:38 | edit

ふくちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-315

らくちゃんと楽しい1年を過ごしてくださいね〜♪

nom #- | URL | 2017/05/01 20:20 | edit

こんばんは
ふくちゃん、誕生日おめでとう
そうかー10歳か
桜と半年違いだったよね
もう10歳なんだねー
ふくちゃんと、仲良しだった桜を思い出します

ぼびぱぱ #- | URL | 2017/05/01 21:38 | edit

祝☆10歳
誕生日おめでとうございまする~、
あっという間にでしたね。
これからも、
らくちゃんと仲良く歳を重ねていこうね(^^♪

蓮まま #- | URL | 2017/05/02 07:23 | edit

ふくちゃんお誕生日おめでとう。

いつも大人しくていい子のふくちゃんは
我が家の憧れです。

しかし ふくちゃん は若く見えるね。
宗純なんて最近、チョットオッサンっぽくなってきたよ。

みっくん。 #- | URL | 2017/05/02 07:27 | edit

 ふくちゃん、お誕生日 おめでとう!!
 お互いあっという間に 大人になっちゃったよね。
 まだまだ子供でいたかったです。

 ふくちゃんは らくちゃんの佳いお兄さんですね・・・。
 ボクもかくありたい!!
 お散歩嫌いの兄弟として、いつまでも宜しくお願い致します。

 「ふく・らくお豆腐合戦」を楽しみにしています。

 セドリック #owObuiWY | URL | 2017/05/02 09:38 | edit

ワンもニンゲンも元気でご長寿になってきてるので、10歳なんてまだまだ働きざかりですよー

営業部長に定年なし! (笑)
そろそろ常務か副社長目指してね〜

綾乃 #VEIOABK. | URL | 2017/05/02 20:34 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
ふくちゃんとらくちゃん、元気でまた1年、ステキな旅日記を読ませてくださいませ。

ソフィー&ニコルまま #X8lWrtJg | URL | 2017/05/02 22:36 | edit

>Cookieママさん。

ありがとうございまーす。
貫禄充分かな。
ますますどっしりしてきちゃってるし~。
元気だけは十分あるから、楽しく過ごしたいと思います。
また、あられちゃんとラムネちゃんと遊びたいョ~(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:16 | edit

>海ままさん。

ありがとうございまーす。
たのしい10歳おくれるよう、がんばります。
海ちゃんも、楽しく過ごして下さいね。

お豆腐動画はね、うふふ~。
今日のブログを見て下さいませ(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:17 | edit

>裏町のマリアさん。

ありがとうございまーす。
そうなんですねー、二桁なんですねーー。
めっちゃオトナになった感じだわぁ。
レイラちゃんにもまた、会いたいデス(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:18 | edit

>nomさん。

ありがとうございまーす。
パワフルくぅちゃんと、おっとりトラッドくん、
ふくらくも、パワフル&おっとりコンビと思ってます。
仲よく過ごしたいと思いまーす(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:19 | edit

>ぼびぱぱさん。

ありがとうございまーす。
そうそう。ふくが5月1日で、桜ちゃんが1月5日。
だから、桜ちゃんのお誕生日は絶対忘れないです。
本当に仲良しだったですものね。
あちこちご一緒で来て、楽しかったなぁぁぁ(*^_^*)
また、お会いしたいです。

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:20 | edit

>蓮ままさん。

ありがとうございまーす。
るいくんと、うぶちゃんのおでかけ、楽しく拝見してまーす。
ふくらくも、おでかけを楽しみたいと思います(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:21 | edit

>みっくんさん。

ありがとうございまーす。
いい子なんて言って頂けると、ありがたいわぁ。
ふくちゃんも、写真では若く見えるけどおっさんしてますよ。
寝返り打つ時とか、うぅぅぅぅぅん。って声あげて。
温泉につかった時におじさんがうぅぅぅぅん。
って言う感じそのものです~(笑)

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:24 | edit

>セドリックくん。

ありがとうございまーす。
お互いオトナになっちゃったけど、まだまだ若く行こうね!
セドくん、おめめくりくりで、いくつになっても
本当にかわいいよねぇぇぇ。
お豆腐合戦、実は、今年は鳥さんでしたぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:24 | edit

>綾乃ちゃん。

ありがとうございまーす。
げげっっ。まだまだ働かないといけないですかっっ(笑)
最近、バックルームの昼寝が日課でお店はらくちゃんにまかせきり。。
やばいね。出世できなくなっちゃうね(笑)

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:25 | edit

>ソフィー&ニコルままさん。

ありがとうございまーす。
旅日記ごらんいただきありがとうございます。
また、旅日記が書けるよう、どっかおでかけしなきゃーー(笑)
ボス君にお願いしておこうっと。

KRFR #- | URL | 2017/05/03 11:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1758-b875c792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top