もう1週間! 

 

ボクがボスくんのところに来て、早くも1週間がたちました(^。^)
はやいなぁ。もっと前からいたような気がします。

ボクのペースでみんなを振り回してるけど、もうちょっと大きくなるまで、がまんしてね☆

まーちゃんが、ボクのことを見て、きた時より、すこし大きくなった気がする。っていいました。
そうかな(^。^)ボク、おおきくなったかな(^。^)
ボクの年頃の大型犬ってぐんぐん大きくなるもんね。

ちなみに、先週の木曜日にフィラリアの薬をもらいにいって、体重をはかったら16・7キロでした。
来月は何キロになってるんだろう。たのしみだな。ボク。




この写真は、ブリーダーさんのところで撮ったものです。
ボク、ピシッとしててなかなかかっこいいポーズでしょ(^。^)
おおきくなったら、同じポーズとって写真をならべてみたいです。







左右のボクの顔です。両サイドで柄が違います。
大きくなったら、黒い毛がグレーになるから、また、ちがったイメージになるよね。きっと。

ふくちゃんの耳は長くてかわいいね。ってまーちゃんがいってくれました。
そしたら、ボスくんが、それはふくみみだからだよ。って。
・・・・それって。ほめ言葉??それとも、オヤジギャグ???
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/176-82a83a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top