寝遠吠え 

 

昨夜のこと。
深夜に響くアタシの悲しげな遠吠え。

夢見て遠吠えしちゃってたみたいで、
まーちゃんが気がついて、なでなでしてくれるも、
目が覚めず遠吠えするアタシ。寝言じゃなくて、寝遠吠えだよね。

救急車につられた遠吠えとはまったく違う、
そりゃぁ悲しげな遠吠えだったんだって。

しばらくして、なでなでに気がついて目が覚めたアタシ。
でも、悲しい気持ちがおさまらないのか、
まーちゃんにぴったりくっついて、丸まって再び眠りにつきました。

そんなアタシがめっちゃ愛おしかったまーちゃん。
夢の内容がすごく気になってます~。

なんの夢みたんだろぉ。。。
30分後にはへそ天になってのびのびと寝ていました。

   IMG_5709_convert_20170601132130.jpg

梅雨入り前。緑が濃くなったお店の前で、
ふくちゃんとパチリしましたぁ☆




category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お話出来るといいのにね。

もぉお話していいよって毎日言ってるけど
未だ話してくれない。

みっくん。 #- | URL | 2017/06/02 18:16 | edit

>みっくんさん。

みんな絶対しゃべれるよね。
話せるのがばれると、根掘り葉掘りきかれるから、
話せないふりしてるんですよね。きっと(笑)

KRFR #- | URL | 2017/06/04 11:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1764-7b989e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top