那須牛を食べる。 

 

TVで、バナナマンの日村さんの那須での食べ歩きを見てたら、
那須牛のお店が出てきて、行きたくなっちゃった☆
前からチェックいれてたお店なんだよね~。

元気になったVOLVOちゃんでドライブだーーー。
ちなみに、寿楽っていう、ステーキハウスです。

   17062001_convert_20170621130142.jpg

さっそくですが、いただきまーーす☆
写真撮る前に一切れ食べちゃった(笑)

   17062002_convert_20170621130212.jpg

ふくちゃんも、あーーーん。

   17062003_convert_20170621130235.jpg

らくちゃんも、うまうま~。

   17062004_convert_20170621130300.jpg

せっかく那須まで来たので、山の上までドライブして、
滝をみたり、峠から景色を眺めてみたり。

   17062005_convert_20170621130822.jpg 17062006_convert_20170621130657.jpg

はたまた、のんびりお茶したり。

   17062007_convert_20170621130417.jpg

かわいい看板があったので、集合写真撮ったり。

   17062008_convert_20170621130434.jpg

高原を楽しんで帰ってきました。
またひとつ、那須でたべたいごはんのお店が増えたね☆
またいこうね~。



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

VOLVOちゃん復活おめでと~
ワンコと一緒にステーキなんて良いですね
ふくちゃんは笑っているしらくちゃんは目が真剣(笑)
お肉を食べて人間もワンも暑い夏を乗り切れそうですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2017/06/21 19:18 | edit

お肉美味しそぉ~~

食べたい!

みっくん。 #- | URL | 2017/06/22 08:54 | edit

>裏町のマリアさん。

TVでみると、すぐに行きたくなっちゃう単純人間です(笑)
日村さんの影響か、はたまた、もともと人気のお店なのか、
めっちゃ混んでました。そんな店内をよそに、
ワンコ用テラス席は、いった時間がよかったのか、
日陰で涼しくて、私たちのほかに一組だけで、
のんびりできました。ラッキー☆

KRFR #- | URL | 2017/06/22 16:38 | edit

>みっくんさん。

美味しかったよん。
スタッフさんも感じがいいし、
那須にいったらぜひ行ってみて~(^_-)-☆

KRFR #- | URL | 2017/06/22 16:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1766-ecb9b0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top