7月のあれこれ。 

 

ども。ふくです。
暑くなっておでかけがめっきり減った今日この頃。
のんびり本を読んだり、

   IMG_20170716_125101_395_convert_20170727183526.jpg

らくちゃんは日傘がわりに葉っぱをかぶったりと、

   IMG_20170722_093202_005_convert_20170728115710.jpg

なんだか夏だなぁぁぁって日々を過ごしております。

そうそう、ひよっこを見ていて、ビーコロたべたいなぁ。って思ってたまーちゃん。
ちょっとひとっ走りの道の駅でこんなのやってたので、食べに行ってきました。

   DSC_1397_convert_20170727183444.jpg

らくちゃんは、車の中待つのはキケンなので、お家でお留守番。
道の駅の中はずーーっと、ひよっこのサントラが流れてて、ドラマ感満載☆
茨城の県北、がんばってんな。って感じだったってさ。

ボクは、ボス君と男のドライブだーー。って那須にいったのですが、
ものすごいゲリラ豪雨にでくわしました。
豪雨中は、ナビのGPSがくるっちゃうくらいだったよ。すごいもんだね。
車の中にいたから、ぬれずにすんでよかったよ。

   DSC_1428_convert_20170727183507.jpg

本当は、ペニーレインでゆっくりお茶したかったんだけど、
雨じゃね、テラス席は無理だしね。男二人、すごすごと帰ってきました。

そんなこんなな、7月のあれこれでした。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

らくちゃんthe夏ですね
こちらも最近ははっきりしないお天気が続いています
涼しくて良いのですが何だかねぇ
ふくちゃんもゲリラ豪雨…
せっかくお出かけしたのに残念だったね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2017/07/29 14:55 | edit

暑さと雨は大敵ですよね。

早く涼しくならないかなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2017/07/30 07:57 | edit

>裏町のマリアさん。

なんだかはっきりしないお天気続きですね。
こちらも、エアコンどうしようかな?って気温デス。
湿気があるので、結局はエアコンにお世話になっちゃっております。

KRFR #- | URL | 2017/07/30 16:26 | edit

>みっくんさん。

みんな、願うことは一緒デスね(笑)
でかけないからネタ切れで、
ついついブログが放置されちゃってます"(-""-)"

KRFR #- | URL | 2017/07/30 16:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1769-b8038f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top