修行中 

 


ボクはいま、看板犬になるための修行中です。

お店では、騒がず、いらしたお客様にはごあいさつをして、
みんなの仕事中は、近づかないように離れたトコで寝てる。

など、お店のルールを覚えなくちゃいけません。

お店が暇なときは、フロアで遊んでもらって、仕事が始まったら、スタッフルームでマテ
って言うパターンは、ちょっとずつですができてきました。

お気に入りのおもちゃと一緒にマテしてるので、遊んでるうちに寝ちゃうんだよねボク。

寝ておきたら、おトイレして、お水を飲んで遊ぶ。。
で、また、スタッフルームでお昼ね。。。。

ただ、一人でマテはさびしいので、早くお店のルールを覚えて
お店デビューしたいです。ボク。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/177-e16a58d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top