ぶどうを買いに。 

 

晴れたら暑いし、雨でも出かけられない、ひきこもりの夏。
退屈だよね~、曇りならでかけてみる?
と、ひとっ走りブドウを買いに行ってきました。

   17082301_convert_20170823112154.jpg

今回買いに行ったのは常陸青龍ちゃん。
さっぱりした甘さでおいしいのぉぉ。

   17082302_convert_20170823112225.jpg

でもって、ボス君が好きなブドウはゴルビーちゃん。
扱っている農家さんが少ないので、常陸青龍と、ゴルビーの
両方があるブドウ園に行きました。

季節のものはおいちいね~。
ワンコはブドウNGなんでしょ。

   17082303_convert_20170823112251.jpg

ということで、帰りにお蕎麦もらって、ウハウハ~なボク達でした(^_-)-☆



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 あっついけれど、らくちゃん 目力良いですっ!
 美味しいもの前にするとね・・・・。
 
 ボクもブドウより お蕎麦だな!
 今思ったけど、この言い回し オ・ト・ナだな(笑)
 どう思う?

              by  セド

cedric #owObuiWY | URL | 2017/08/23 14:07 | edit

>セドくん。
うんうん。オトナな言い回しだとおもうヨ。
ボク、お蕎麦もすきだけど、うどんのほうがもっと好き☆

ボク達の実家地方がブドウって思ってたけど、
近くにいい産地がありました☆

KRFR #- | URL | 2017/08/24 13:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1772-496981aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top