お茶をしにひとっ走り 

 

ども。ふくです。
あっというまに9月が終わっちゃうね。

もともとのんびりしたボクが、ますますのんびりしてきちゃったよ。
おでかけもアクティブじゃなくて、のんびりペースで。

ゆっくりでかけて、読書でもしながらゆっくりお茶して。
そんなおでかけで十分満足な今日この頃なボクです。

でもね、地元にはワンOKのとこで、雰囲気のいいとこってなくて、
親父とボク、ひとりっぴきで、那須までひとっ走りしてきちゃった☆

    17093001_convert_20170930164917.jpg

のんびり本を読んでるボス君によりそうボク。
いい相棒になったなぁと、我ながら思うヨ。



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お茶しに那須までひとっぱしりなんてカッコいい!

これからしばらくは、お出かけに良い季節が続きますね。

いい相棒で楽しい時間を過ごしてね(^^♪

海まま #- | URL | 2017/10/01 18:10 | edit

 
 ふくちゃん 久し振り!!
 ちょっと足を伸ばしての 相棒とのお散歩。
 季節が良いから 気持良いですよね・・・・。
 愉しい相棒ライフを 大切にねっ。

 ボクも 気持良い風に吹かれてのお昼寝を 堪能しています。
 

cedric #tWYWHKr6 | URL | 2017/10/01 18:58 | edit

>海ままさん。

カフェだけじゃつまらないから、ドライブがプラスで、
おでかけした~という気持ちになれますよね。

一人でカフェもいいかもしれませんが、
犬の相棒がいれば、さらに楽しいお茶になります(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/10/02 16:57 | edit

>セドくん。

ボス君の相棒の座は、ボクのもの。
ぜったいらくちゃんには譲れないヨ。

お昼寝を堪能するのにいい季節になったよね~。
ボク、カフェでお茶も好きだけど、
気持ちのいい部屋でお昼寝もだーい好き☆

KRFR #- | URL | 2017/10/02 17:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1775-472a08b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top