コキアに集合~♪ 

 

ふくらく地方の秋といえばコキア。
今年ももっさりかわいくなりました。

   17101101_convert_20171011160218.jpg

そんなわけで、ぼびぱぱさんがお声をかけてくださり、海浜公園に集合~。
平日にもかかわらず、
お仕事を休んできてくださったパパさん方、ありがたや~ありがたや~。

   17101102_convert_20171011160243.jpg

本日のメンバーは、むくちゃん、つうじーくん、
夢ちゃん、らむねちゃん&ふくらく。

   17101103_convert_20171011160300.jpg

丘の上で、らむねちゃんとらく。

思いがけない暑さでバテバテのふく。
丘に登るのは遠慮して、日陰で待ってたよん。

   17101104_convert_20171011160326.jpg

オールドのみなさんを歓迎して飛行機もたくさん飛んできたよ~。
轟音に、コキアより、飛行機に見入る観光客のみなさん。

   17101105_convert_20171011160341.jpg

いい感じの東屋?休憩所?があったので、みなさんとまったりタイム。
つぅじーくんと、ふく。

そして、何気に目を移したら、テケテケ歩いてくる、オールドさん発見!!

   17101106_convert_20171011160356.jpg

たまたまこの日にいらしたそうで、偶然のオールドさんとの出会いってうれしいね。
タンゴくん、5歳。笑顔がかわいい男の子。
久遠君のお友達だそうで、友達の友達は友達だーーー。

   17101107_convert_20171011160421.jpg

芸術家ぼびぱぱさんに撮っていただいた写真に、
うちの子かわいいわぁなんて、親ばか炸裂しちゃったりして、
今度はふくもいれてもらって、集合写真。

   17101108_convert_20171011160439.jpg

かわいいおこさまに、オールドサービス中のふく。

   17101109_convert_20171011160603.jpg

普段歩かないふくも、みなさんと一緒だと笑顔でテクテク。
むくちゃんとも、こんなにくっついて歩いちゃった。
本日のシニアコンビなり。
 
  17101110_convert_20171011160511.jpg

そして、今日、写真を見て気がついた。
夢ちゃんとの写真がないよーーーーっっ(涙)
桜まと、おしゃべりに夢中で、写真がなかったぜ(涙)
夢ちゃーん。次は一緒にお写真とろうね!!

   17101111_convert_20171011160527.jpg

予定外に暑さ炸裂だったけど、久しぶりにみなさんにお会いできて、
たのしい時間はあっという間でした。
遠いところ、来ていただき、ありがとうございました。
たのしかったよん。  ふく、らく。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

青い空に真っ赤なコキア
白いオールドさんが映えています
シニアコンビも良い感じ
新しい出会いもあって楽しいオフ会になりましたね
しかし平日でも混んでいるのですね
いつか見に行かなくちゃ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2017/10/11 20:19 | edit

こんばんは
昨日は丁寧な案内ありがとうございました
平日なのに、あんなに集まるとは思いませんでしたね
チームふくに会うために、一生懸命作戦たてました(笑)
お祝いに自衛隊の航空ショウーまで、用意してくれたんですね?
望遠レンズ持っていけば良かったなー

久しぶりに会えて楽しかったデス

ぼびぱぱ #- | URL | 2017/10/11 20:34 | edit

楽しかったです(๑>◡<๑)

もう5年前になりますね
Cookie&あられと初めて行った
コキアの丘〜〜i-178
今回ラムネ、初めてのコキア
頑張って参加して良かったです。
シニアコンビのお二人さんにも会えたし
らくちゃんともツーショットを撮ってもらえたし
航空ショーまで観れて
楽しかったです。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

あとは、ぼびぱぱからのお写真を待つばかり〜〜(๑>◡<๑)
なんてね〜〜笑

Cookieママ #- | URL | 2017/10/12 08:28 | edit

>裏町のマリアさん。

天気よし。紅葉よし。ミニ航空ショーつきの、
たのしいオフ会でした(^_-)-☆
ふくもそれなりに楽しんでいたみたいで、
ずっとニコニコしてました。
お友達に会えるのはうれしいんでしょうね。
いつか、コキアを見にいらしてください。
コキアは逃げませんから~(笑)

KRFR #- | URL | 2017/10/12 11:33 | edit

>ぼびぱぱさん。

お天気も味方してくれて、ばっちり作戦でしたね(*^_^*)
さすがです!!
夢ちゃんが来てくれて、みなさんにお会いできて
楽しい時間をありがとうございました。

飛行機が飛んだのは今のところ、あの日だけです。
みなさんと見られてラッキーでした☆
遠くから、ありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2017/10/12 11:36 | edit

>cookieママさん。

えーー。あれから5年たちましたか(涙)
ラムネちゃんもお姉ちゃんたちと同じ景色がみれてよかったです。
ラムネちゃんといっぱいなごなごさせてもらいました。
甘え上手はあられちゃんに教わったのかな☆

ママさんにお会いできたのがうれしかったです。
いつも遠くまでありがとうございます。
ぼび先生のお写真、楽しみ待ってましょうね~(笑)

KRFR #- | URL | 2017/10/12 11:41 | edit

こんばんは。
久しぶりに皆さんとご一緒できて、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

やっぱりオールドさんがそろっていると迫力ありますね。
オフ会とかになかなか参加できないので、
とってもうれしかったです。

ふくちゃん&らくちゃんと初めて会ったのも、コキアの時でしたね。
とっても懐かしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

#- | URL | 2017/10/12 20:31 | edit

>つぅじー家の皆さま

こちらこそ、ありがとうございました。

私たちも、なかなかみなさんとご一緒できないので、
今回のような機会はありがたや~ありがたや~。です。
楽しかったですね(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2017/10/13 16:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1776-53b164f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top