ちょっとなれてきました(*^_^*) 

 


昨日はまだ、なれてなくて、見るもの、聞くものドキドキだったボク。
でも、今日になったらなんとなくなれてきて、お昼寝もできたし、
おトイレも時間で連れて行ってもらって、ちゃんと外でおトイレができました。

さて、ボクの名前。どうしてふくなの??って聞いてみました。

それはね・・・って教えてくれたはなしによると、

ボクの先輩ワンコのくむくんが、まだ、ブリーダーさんの所にいたころ。
ブリーダーさんは、くむくんのこと、とってもかわいがってくれていて、最後まで残ってたんだって。

で、のこりものにはふくがある。ってことで、ふくちゃんって呼ばれてたそうで。
その話をきいて、ボス君はいい名前だなって思っていました。

そして、名前のとうり、くむくんは幸せいっぱいの一生をすごせました。

そこで、ぼくも、くむくんみたいな、いい犬生をおくれますようにってことで、
ふくってなまえをいただきました。

えへへ。いい名前だなぁ。ボク(^。^)
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/181-8d2b6ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top