タイフーン\(◎o◎)/! 

 


アタシが住んでいるところは今の時間、ようやく静かになりつつあります。

昨夜はすごかったですねぇぇ。
雨がひどくなる前にトイレしちゃおうね、って外にでたのが、昨夜9時ごろ。
すでに風がごーご吹いてて、不気味でした。

風の音&雨が雨戸にパチパチあたる音を聞きながら、寝て、
朝起きたときも、そこそこ雨が降っていて、
ひさびさのカッパちゃんの登場となりました。

いつもはカッパがイヤで逃げ回るアタシも、今朝はあきらめて、おとなしく着せてもらいました。
そんなアタシを、まーちゃんはたくさんほめてくれました(^。^)

ほめられるのっていいわぁ。今年はあと何回、こういうことがあるのかな。。
スポンサーサイト

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/184-8f107ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top