でっかいシリーズ 

 


デジカメの整理をしていたら7月に山梨に行った時の写真がでてきました。
高速のパーキング売っていたでっかいクリームコロンです。
ポッキー、プリッツは知っていたけれど、でっかいクリームコロンは初めてみたので、
お!!ブログネタだ。。。って撮ったんだっけ。
タバコとくらべると、かなりでかい。

この、でっかいシリーズ、ついついひかれちゃうんですよね。
前にお土産にもらったのモノとしては、
   
   熊本(?)のみかんのポッキー。
   博多(?)のめんたいこプリッツ。

グアムにいったときは、ココナッツのプリッツにはまったこともあったような。。。

全国いろんなシリーズがあるのかな???
スポンサーサイト

category: おでかけしました

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/187-ee4e41b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top