壊れたみーちゃん。 

 




ものすごい暑さがつづいてましたが、昨夜土砂降りの雨がふって、ようやく涼しくなりました。
エアコンなしで寝たの、何日ぶりだろう。。。。
まだまだ暑いところにお住まいのみなさま。健康管理たいへんでしょうが、
夏ばてに気をつけてくださいね。

そんなモーレツな暑さのせいか、みーちゃんが壊れてしまいました。

昨日の会話では、、、、ゴーヤを食べたときに、その日の味付けについて、
《今日のゴーヤはニガいから、ニガて。。。》・・・・・だじゃれにもならないし・・・。

その前の日は、おなかが痛かったらしく、おなかが渋い・・・って言ってました。
どんな風に渋いの??ってきいたら、
《渡さん・・・。》との答え。  渋いちがいだろ!!!

その後、おさまった???ってきいたら、
《うーん。舘さんくらいになった。》だって。
 
みーちゃんは完全に壊れてしまいました。
そんなみーちゃんを、アタシは大きな心でみまもりたいとおもいます。



スポンサーサイト

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/191-340ad11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top