ゴーヤカレー 

 


正確には、ゴーヤ入りカレーです(^^ゞ
暑いのでお昼にカレーが食べたいねってことで、急きょカレーを作ることに。

でも、仕事が忙しかったので、みーちゃんが買出し&米とぎ→
ボスくんが下ごしらえ→まーちゃんが仕上げと、連携プレーでした。

ホントはね夏野菜カレーにして、ゴーヤを入れたかったんだけど、
材料のカンケイで、普通のカレーにゴーヤ入りになりました。

せめても、夏っぽくさっぱり感をだそうとおもって、しょうがをいれてみました。
まーちゃん的にはいいのですが、みーちゃん的には辛かったようです。

ま、なにをしようと、カレーはカレーですよねっっっ!!
たくさんできてしまったので、明日のお昼もカレーです。

2日目のカレーはさらにおいしいことでしょう。。。

category: みーちゃんのゴーや

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/197-f22831b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top