甲斐ドラフトビール 

 

先日の山梨へのドライブで買ってきた、地ビール。
あれから、せっせと飲んでいたら、あっという間になくなってしまいました(T_T)





今回買ってきたのは、《ヘレス》と《クラーレルヘレス》の2種類。
ベースの味は一緒だけど、製法?だか精製法がちがう??って話でした。。。。たしか。。

ただ、両方飲むと味ははっきり違う感じで。。。
自分の好みは《ヘレス》のが好きかな。

やっぱ、ビールに合わせるのはこれでしょってことで、


  


ジャーマンポテト。
そして、サラダがわりに、きゅうりの生ハム巻き。
あっという間にビールがぐいぐい行けちゃいます)^o^(


また、別の日は、


  


やはり、山梨で買ってきたほうとう。
エアコンがんがんきかせていただきました。(なんて反エコなことでしょう!!)
けっこうしょっぱめの味噌味になったので、これもがんがんビールがすすみます。

こうやってるんだもの、買ってきた分はあっという間になくなっちゃうわけだ。。。

また飲みたくなったら、おとりよせですね!!!

category: 美味でございます

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/198-a05fd126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top