等身大 

 

先日のうれしいサプライズのぼびーぱぱさんが、お届してくださったものは・・・。
  
   


なんと、こんな大きな写真ヽ(^。^)ノ
先日の軽井沢でパパさんが撮ってくれた写真です。
カメラが趣味のパパさん。こんなすてきなプレゼントを持ってきてくださったんです。

すごいなぁ。こんな大きな写真、初めてみたョボク。
大きさもちょうど、ボクとおんなじくらいで、毛の1本1本がきれいに写ってて、
まるで、ボクがもうひとりいるみたい。
これなら、まちがいさがしもできるかな☆

   


最初、写真を見たときに、どこかのオールドが遊びに来たのかなって思っちゃった。
で、ボス君が、写真をヨシヨシしているのを見たら、
本当のワンコをヨシヨシしているのかと思っちゃって、
ボク、焼きもちやいて、写真とボス君の間に割り込んじゃった^_^;

   


ぼびぱぱさん、ありがとうございました。
大事にさせていただきます☆

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

わ~ 大きくてかっこいい写真♪
モデルも良いし、写真の技術も良いから
お店に飾ったら引き立ちますよね~
ふくちゃん良かったね
軽井沢の良い想い出がまた一つ増えましたね☆

削除用パスワードを入力してください


2008/11/7(金) 午後 10:08 [ セエラママ ]

ステキなプレゼントですね。
ふくちゃん、やきもち何個焼いたのかな(^^;)
思い出が形になりましたね。

削除用パスワードを入力してください


2008/11/7(金) 午後 10:40 [ 琥珀ママ ]

素敵!!
ふくちゃん分身の術を使ったみたいだね♪
写真と分かってニッコリ笑顔のふくちゃんになったのね

削除用パスワードを入力してください


2008/11/7(金) 午後 11:31 [ ボーラママ ]

うわ~~☆素敵なプレゼントですねぇ~~☆
ふくちゃんヤキモチ妬いちゃうの仕方ないね
同じ大きさだもんね~!
すてきすてき♪

削除用パスワードを入力してください


2008/11/7(金) 午後 11:57 [ cookieママ ]

ほぉぉぉぉぉ!すごぉい!
これはまじすごいわ

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午前 0:41 [ 瑠璃 ]

ひょえぇ~~デカ!!まさに等身大だね。

ふくちゃんは自分の写真だって理解しているかなぁ??

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午前 8:37 [ みっくん ]

わあ~すごい迫力ですね{素晴らしい}
ほんとふくちゃんもビックリですね

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午後 9:00 [ HIDE ]

>セエラママさん。
とってもうれしいです(^o^)
軽井沢の楽しかった思い出が、さらにパワーアップしちゃいました☆

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午後 10:02

>琥珀ママさん。
やきもちは、ひとつだけ、ぷぅぅぅっとふくらみました^m^
思い出が形になるって言葉もいい言葉もらっちゃった気分☆
素敵な言葉、ありがとうございまーーす。

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午後 10:04

>ボーラママさん。
最初は、だれだぁぁぁっぁって。本当にびっくりしました。
でもね、動かないってわかったら、安心しました。へへへ。

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午後 10:27

>cookieママさん。
ほんとスペシャルですよね。さっそく、お店にかざりました。
見る人見る人、いいねぇぇぇ。って、しみじみ見てくれてます☆

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午後 10:29

>瑠璃さん。
ねーー。すごいよねーー。
こんなに引き伸ばしても、ピントばっちりで、すごいよねーー。

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午後 10:30

>みっくんさん。
ふくちゃんが自分と認識しているかどうかはわからないのですが、
愛着はもっているようです☆

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午後 10:32

>HIDEさん。
ふくちゃんの笑顔がうれしさを物語ってますよね☆

削除用パスワードを入力してください


2008/11/8(土) 午後 10:33

みんなに評判良くて良かったです。
自分でもびっくりするぐらい良く撮れたので
おもっきり大きくしました。

削除用パスワードを入力してください


2008/11/9(日) 午後 9:50 [ rei**02 ]

>ぼびぱぱさん。
お店に飾らせていただきました)^o^(
皆さん、いいねぇってほめてくださいます。
ビックサプライズで、うれしくてしょうがありませーーーん)^o^(
ありがとうございまーーす。

削除用パスワードを入力してください


2008/11/10(月) 午後 5:25

KRF #- | URL | 2009/03/19 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/2-7a08050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top