半身浴のお供 

 

ここ数日、体調がわるかったまーちゃん。
風邪のひきはじめだったようで、薬とリポビタンDをのんだら、楽になったようです。

なぜ今頃に風邪なんて。。。って考えたんだけど、
仕事中はエアコンにどっぷり。家に帰ってきたら、アタシにあわせてエアコンにどっぷり。
体が冷え切っていたようです。

というわけで、半身浴をすることに。
いつもはカラスの行水だけど、半身浴するとなると
じっくりつかるので、退屈しのぎは雑誌ということで。。。。


  


お風呂のお供はこの2冊。普通の本は湿気でだめになっちゃうのがかなしいから、
読み捨てできる週間誌がいいそうです。
文春ではおじ様たちの話題を、シュシュでは女の子の話題を研究してます(^。^)

まーちゃんが長々とお風呂してて暇なアタシはというと。。。。。




ぐぉー。。ぐぉー。。って寝てまってます☆

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/206-693339a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top