がっつり系 

 


台風の影響でしょうか、お店がひまだったので、
みーちゃんがお昼ごはんを作ってくれました。

生姜焼きです(^。^)こういうがっつり系はお昼にありがたいですね(^。^)
ホイルに乗っかってるほうが生姜焼きなんですが、なぜ、わざわざホイルに??って聞いたら、
隣のサラダに味が(タレ)うつらないようにとの配慮です。

生姜焼きのタレを付け合せの野菜にからめたい派と、
野菜は野菜でドレッシングで食べたい派に別れますよね。

とってもおいしくて、お昼にがっつり!!!頂きました。
人につくってもらったごはんって、おいしいですよねー。

そして午後は・・・・・満腹で眠くて、睡魔との闘いでした。。。。
スポンサーサイト

category: 美味でございます

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/208-7093f2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top