うれしいお客様☆ 

 

今日は朝からそわそわしているみんな。なんかいつもと様子が違う。。。。
何かあるの??ってボスくんに聞いたら、お友達がくるよ。だって。だれだろう。

夕方になって、お外をみていたら、1台の車が到着。
降りてきたのは・・・・。MAXくんとNANAちゃんだ!!!

  


初めて会う、MAXくん&NANAちゃん。
ボク、こんにちは。ってしたかったけど、相変わらずのわんこみしりで、
気がつけばいつものはじっこちゃん。。。。

フレンドリーなNANAちゃんが、誘ってくれるんだけど、なかなか乗れません(-_-メ)

  



結局、ちょっとはなれて、お互い様子見。。。というか、ボクが遊べない(T_T)
仲よく遊んでいる、MAXくん&NANAちゃんをうらやましーーく見つめているだけです。

やさしそーなパパさん。明るいママさんと、みんなの会話が弾む中、時間がたってきたら・・・・。

  


ようやくちょっぴりお近づきできました。でも、びびりでちょっと腰がひけているボク。
きがつけば、よだれかけがびちょびちょです^_^;
そんなこんなで、ますますワンコ談義は盛り上がって。。。。

  


最後には、ちゃんと近づいて並んでお写真がとれました。
カメラ目線のMAXくんの横から、すこーしくんくん。
そんなビビリのボクのくんくんをMAXくんはあたたかくゆるしてくれました☆

やさしい目で、弟を守っているMAXくん。天真爛漫で、かわいいNANAちゃん。
わざわざ遠くまで遊びに来てくれてありがとう。

ボク修行して、もっとワンコと遊べるようにがんばるね!!

パパさん、ママさん。お天気の悪い中、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて、とってもうれしかったです。
また、機会がありましたら、どこかでお会いしましょう!!

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

3人寄ると、迫力あるだろうね~
みんな、かわゆいヽ(`▽´)/
2008/8/23(土) 午後 11:26

今日は温かいおもてなしをありがとうございました。
こちらのわがままでお仕事のお邪魔をしてごめんなさい。
ボスさまはじめみなさんにお会いできることができて
とてもうれしかったです。

MAXがびびらせちゃってごめんね
ふくちゃんと会えてうれしかったよ
ほんとうにかわいらしいオールドだね

みんなそれぞれ個性があって それを知るのはとても楽しい
そこのおうちの子はそこのおうちの顔をしている

ふくちゃんは立派な営業部長さんでした♪
2008/8/23(土) 午後 11:59 [ 瑠璃 ]

最後の写真、ふくちゃん大きく見えるのは気のせい?
みんなより前に出てる?
MAXとNANAが遊びに来てくれて
良かったね、ふくちゃん♪
2008/8/24(日) 午前 0:39 [ 蓮まま ]

MAX家は楽しかったでしょ?
いいなぁ~一緒に遊びたかったなぁ。。

同じ種類でもそれぞれ雰囲気も性格も違うから
面白いよね。
あぁ~ふくちゃんに会いたいなぁ~
2008/8/24(日) 午前 8:52 [ みっくん ]

あら~ふくちゃん犬見知りですか?
ミッシェルもふくちゃんに会ったら
犬見知りするのかなぁ


2008/8/24(日) 午前 10:23 [ michel_oes ]

昨日はおもてなし下さりありがとうございました。
皆さんとても温かく迎えて頂き感謝しております。
ふくちゃんに会えて良かったです。
また機会がありましたら一緒に遊びましょう
2008/8/24(日) 午後 2:27 [ Ryuu ]

MAX&NANAちゃんと遊んだんのね~
ふくちゃんは犬見知りするのね、セエラと同じ
最後の写真、とてもいいですね♪
きっと今度会うときは仲良く遊べるようになってるね
あ~ 私もふくちゃんに会いたいな~
ふくちゃん楽しかったね
2008/8/24(日) 午後 7:24 [ セエラママ ]

>グレぱぱさん。
それぞれの個性があって、それぞれにかわいさがあって、
いつまで見ていてもかわいいです☆
2008/8/24(日) 午後 9:26

>瑠璃さん。
たいしたおかまいもできませんで^_^;
なんか、私たちばかりおしゃべりしてしまったようですみません。
楽しい時間はあっという間でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします☆
2008/8/24(日) 午後 9:30

>蓮ままさん。
ふくちゃんが前になってますね(笑)
みんな同じくらいの体型でした。
すみっこくんでも、ふくちゃんなりにたのしかったようです(^。^)
これを機会にワンコ好きになってくれるといいんだけどなぁ。
2008/8/24(日) 午後 9:36

>みっくんさん。
とってもステキなパパさんママさんでした)^o^(
ワンコファミリーの皆さんって、いいご夫婦だな。。
って方がたくさんいらして、とってもうらやましいです(^。^)
一休くんにも、いつか会えると思ってまーース☆
2008/8/24(日) 午後 9:39

>ミッシェルさん。
そうなの。犬みしりのすみっこくんなの。
でも自分よりちっちゃい子は大丈夫っぽいときも。。。
ミッシェルちゃんとだったら遊べるかなぁ。。。
2008/8/24(日) 午後 9:41

>Ryuuさん。
こちらこそありがとうございました。
NANAちゃんのボリュームにはビックリしました。
ブラッシング、がんばってください!!
いろんなワンコに会えるて本当にたのしいですね(^。^)
私たちもおでかけしたい病がムクムクわいてきそうです。
ボスくんにお願いしようっと!!
2008/8/24(日) 午後 9:46

>セエラママさん。
セエラちゃんも犬みしりなんですね(^。^)
犬みしり同士だったら、かえって仲よくできたりして(^。^)
私もセエラちゃんに会いたいなー。
2008/8/24(日) 午後 9:49

ボクのテリトリーにお兄ちゃん達が2人も!
って、ふくちゃん初めての体験だったのかな(*^。^*)
時間が経つと緊張も解けたみたいで MAX兄ちゃんにお見送りの〝チュッ〟もできたのね♪
次はきっと仲間に入って遊べるでしょうね(*^。^*)
2008/8/25(月) 午後 4:12 [ パセママ ]

>パセマママさん。
人間のお客様は多くても、ワンのお客様はなかなかいらっしゃらないので、
みんなとってもうれしかったです。
せっかくのお客様なのに、ふくちゃんのご接待はまだまだ役不足??
もっとワンとのふれあいを経験しなくちゃね(^。^)
2008/8/26(火) 午後 10:28

KRF #- | URL | 2009/08/31 11:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/21-2a957c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top