お礼に・・・。 

 

アタシもいっている、くむくんがお世話になっていた動物病院。
ボスくんが、今までのお礼を何かしたいな。。。って考えてました。

いろいろ考えて選んだのがこの風見鶏(犬?)です。




センセイの飼ってるワンコがラブラドールなのでいいかな。。。って思って。
病院にはドックランがあるので、その中に立てたらどうかなって思いました。

センセイにメイワクじゃないかな、、とか思ったりもしたんだけど、
こんなのもらったら、うれしいんじゃない??
って言う意見もあって、思い切ってプレゼント&設置してみました。

もちろん、センセイに、どこに立てます??って聞いてから。




ちょとみずらいけど、こんな感じになりました(^。^)
くむくんが好きだった場所に立てられたし、センセイにも喜んでいただけて、よかったです(^。^)(^。^)
スポンサーサイト

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/211-1f684e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top