アルバイト 

 

この間、まーちゃんと出勤した時に、アルバイトをしました。
お店のレジのお金を運ぶアルバイトです。




まずは、みーちゃんへご用聞き。
《はこぶもの、ありませんか???》《まっててね》
《まだですか???》  《まだだよー》
《そろそろいかがですか???》  《うるさいなー。もうすこしだから、まて!!!》
ってな感じでまってます(^。^)




お金の計算がおわったら、バックを首にかけてもらっていよいよお仕事です。
つり銭の小銭とかが入ってるから、けっこう重いのよね。
よいしょよいしょって感じで運びます。




預かったお金はまーちゃんのところへ持っていきます。
このあと、おやつがもらえるから、とびきりの笑顔がでちゃいます(^。^)
首からばっくをはずしてもらったら、ボスくんのところへ!!!




バイト代お願いしまーす!!!


働いた後のおやつっておいしいわね!!!

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/212-de53c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top