スッキリ(^_-) 

 


ブラシをすると、まーちゃんの手がしっとりするようになってきて、
ということは、そろそろシャンプー時期。
暑くなると、ニオイも気になるし、さっそく洗ってもらいました。

アタシはいつも、近くのペットセンターのセルフルームにシャンプーしに行きます。
前は家のお風呂で洗ってたんだけど、後のお掃除がタイヘン&
まーちゃんが、腰が痛くなってしまうので。
   (お家で大型犬を洗う方なら、わかっていただけると思います)

ここなら、立って洗えるから、腰も大丈夫だし、抜け毛もいくらでても大丈夫だし。。。
アタシももう何回も行ってるから、なれたもんです(^_-)

なれすぎて、ドライヤーかけてるときに、イビキかいて寝るんじゃない!!
ってまーちゃんに言われちゃってます(^^ゞ

ここでシャンプーしてると、外からのぞいてく人もたくさんいて、
ガラス越しにあいそをふりまいちゃうあたし☆
まーちゃんには、はずかしいからやめてくれ!!だって。
いいじゃんねー。ゴールデンは人好きだもん(^。^)

さっぱりこんのさらさらでごきげんなアタシでした。

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/222-8d20cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top