ボスくんのマーボー豆腐 

 


ボスくんが、お昼にマーボー豆腐を作ってくれました。
市販のマーボー豆腐の素をベースに、トウバンジャンを加えたちょっとピリリ系です。

よぉくみると、なす、絹さや、ねぎなんかも入って、なかなかにぎやかなマーボー豆腐です。
うーん。ごはんにあってて、とってもおいしい。

仕事中じゃなきゃビールをいただきたいところです。。。。。
そのうちに、また、作ってもらいたいです。

さてさて。。辛いのを食べるとアセがでますよね。
ボスくんは特に頭頂部にアセがでるようで。。。。。
流れ出てくる汗を抑えるボスくん。
さえぎるモノ(髪の毛?)がたりずに、ダイレクトに汗が流れてくるようで。。。。

森林伐採反対!!!
。。。。。アセをぬぐいながら、つぶやいているボスくんでした。
スポンサーサイト

category: 美味でございます

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/223-05d1eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top