出会いのワケ。 

 


まーちゃんとであった頃のアタシです。
あどけない顔が赤ちゃんですね。

アタシが、まーちゃんのお家の子になったワケを聞いて見ました。

アタシが生まれた頃、まーちゃんパパが糖尿病になって、お医者様に運動をすすめられたんですって。
じゃあ、運動のために犬を飼おう!!ってことになったみたいです。
運動のためだから大型犬(すごく短絡的な考えの家族ですよね)
まーちゃんがたれ耳ワンコが好きなので、ゴールデンを飼おう!!ということに。

そういうわけで、まーちゃん家にご縁があってアタシが来たのでした(^。^)
でも、アタシがパパさんとサンポしたのって、数えるくらいなのよね????
どーいうこと????

ちなみにくむくんがボスの所にきたのは、アタシがまーちゃんと暮らし始めて半年したころ。

ボスくんがきめたわんこの条件は・・・・
まずは大型犬ということ。
だって、体の大きいぼすくんが、ちーちゃいわんこ連れてたら、笑っちゃうし・・・。
見た目がかわいいこと。
やっぱ、お客様がくるので、怖がられないことってのが、だいじなんですね。

そんなわけで、オールドが選ばれたのでした(^。^)

どんなワンコと暮らすかは、そのお家の考えによってちがいますよね(^。^)
スポンサーサイト

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/228-0c0b4b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top