りっちゃんです(^。^) 

 


みなさまこんにちは。アタシ、りりぃといいます。
まーちゃんと暮らしている、14歳のおばーちゃんゴールデンです。
くむくんのおさななじみ、、、というか、茶飲み友達というようなわんこです。
くむくんのひとりごとに何度か登場したので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

昨日の夜のこと。アタシが、ぐぉーぐぉーって寝てたら、だれかが遠慮がちに起こすんです。
こんな夜中に、だれよぉ。。。って起きてみたら、くむくんが遊びに来てました。

くむくんったら、なんだか若返ってて、体もぜっこーちょー!!!って感じで、
ちょっとうらやましかったわ。

どうして遊びに来たかをきいたら、
ここのブログが心配で、アタシに後をたのみにきたんですって。
『ボクのおやつと、ドックフードあげるから・・・・』
ってことなので、こころよく、ひきうけさせてもらうことにしました。

朝、まーちゃんにこのことを話ししたら、
何でくむくんが来たのに起こしてくれなかったの!!
っていわれちゃいました^_^;

だって・・・・寝てるまーちゃんを起こすことは、とっても怖いことなんですもん。。。

そんなわけで、りっちゃんのおしゃべりを、始めたいと思います。
おっとりしていたくむくんと違って、ラテン系キャラのアタシですが、
くむくん同様、よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/231-8c417e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top