かわいいお客様 

 

朝1番のお客様はかわいいお客様。

 


ボク、赤ちゃんと遊んだ経験はないので、ちょっとドキドキだったけど、
ちゃんとお相手ができました。なでられても、耳をもたれても、じっとしてたんだよ。

赤ちゃんによろこんでもらって、営業部長の仕事をちゃんとはたせたかなボク。

 


そして、赤ちゃんが帰った後。。ボクの顔を見たみーちゃんが、
「ふくちゃん、鼻水たらしてやーねー」ですって。
ち・・・ちがいます。これは、赤ちゃんのよだれが、ボクについちゃったんです!!
鼻水じゃありません!!誤解だぁァァ!!!!!


おまけ。

 


オリンピックが始まって、なぜか柔道がお気に入りのボク。
柔道の画面になると、TVに見入っちゃいまーーーす。
谷本選手。金メダルおめでとーーーーー。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

「ふくちゃん」お仕事ご苦労様!恙なく職務をこなしている様子、
エライ!です。
セドは 競泳が好きです。最もTVの下の位置に「そよそよ」を置いているせいでも有りますが、TVを見ている事が多い様です。
やはり4年に一度のオリンピック、見入ってしまいますよね。
野口みずき選手 残念!
2008/8/12(火) 午後 10:41 [ セド ]

可愛いからトラバーして今日は、もうお休みしちゃいます宜しくね。
2008/8/12(火) 午後 11:06

おおお!ふくちゃんもえらいが
あかちゃんのママも勇気があるね
2008/8/13(水) 午前 1:54 [ 瑠璃 ]

ふくちゃんいたずらされても
じっとしてたなんて偉いですね
2008/8/13(水) 午後 0:51 [ michel_oes ]

ふくちゃん、赤ちゃんと遊んだのね。
赤ちゃんも偉かったけど、ふくちゃんもおりこうさんに
できましたね。子供が苦手なワンもいますが、さすが
ふくちゃんは営業部長ですね。感心!
2008/8/13(水) 午後 7:37 [ セエラママ ]

>セドママさん。
働かないと、ボクはお店にいられませんから^_^;
セド君もTV好きですよね、オリンピック見ていると、
それぞれの選手にドラマがありますね。
だから夢中になって見ちゃうんですよね(^。^)
2008/8/13(水) 午後 8:41

>rngqq375さん。
TBありがとうございます。
いろんなワンコが出てるのかな。後でおじゃまさせていただきますね☆
2008/8/13(水) 午後 8:44

>瑠璃さん。
赤ちゃんのママさんの実家でも、ワンコがいるんですって。
だから、でっかいボクでもぜんぜん平気なあかちゃんでした(^。^)
キャーキャー喜んでくれてうれしかったです(^。^)
2008/8/13(水) 午後 8:46

>ミッシェルさん。
赤ちゃんのママさんも、ちゃんと見てくれていて、
ちょっとだけのいたずらだったので、じっとしていられました(^。^)
2008/8/13(水) 午後 8:49

>セエラママさん。
ボク、ちっちゃい子が好きみたいです。
少し前に7歳と5歳の男の子が遊びに来て、楽しく遊んだからかなぁ。
これからも、いろんな子と遊んで、ワンコ好きの子が増えてくれるといいな☆
2008/8/13(水) 午後 8:58

KRF #- | URL | 2009/08/31 11:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/24-47e77b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top