フィラリアの季節ですね(^。^) 

 


病院からそろそろフィラリア予防の季節ですってハガキをいただいたので、いってきました。
体重をはかったら、36.7キロ(ちょこっと太ったかな?でも一番大きいときほどじゃないや)
血液検査をして、帰ってきました。

ボクの行ってる病院では、フィラリアで採血したときに
10歳以上のワンコは、集団検診ってかたちで、どこかに送って
そんなに高くない料金で、詳しく血液検査してくれるんだよね。
検査の結果は後日おしえてくれます。
いつも肝臓の数値がひっかかっちゃうんだよね。ボク^^;

いつも思うんだけど、ボクの毛だらけの足をかきわけて血管を見つけてくれるセンセイ。
たいしたもんだなぁぁ。
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/250-1dacdc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top