たすかったぜぃ。 

 

「予約の電話をしたのだけど、つながらないのよ。」
とのお客様の指摘を受けて調べてみたら、電話が故障みたい。
NTTに電話をしたら、おかしいところがあるとのことで、すぐに来てくれました。

NTTのオジサンが来た時、みんなはそれぞれ仕事中。
なので、ボクがオジサンにつきそって、電話を見てもらうことに。
じゃましちゃだめだよ、といわれたので、
せっせと作業するおじさんを、ちょっと離れて観察するボク。

すぐに原因がわかって、ちゃちゃっと直してくれたオジサン。
ボクは営業部長として、お店を代表して、よぉぉくおじさんにお礼をしておきました。
すばやい対応ありがとう。NTTさん。

 


ちょっと前に遊びにきてくれたモカくん。
ボクが近づくと、ソファーの上に。

 


お互いがんばったけど、この距離感はうまりませんでした^_^;
これにこりず、また遊びに来てね☆

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん、お手手がちょっぴりちょき♪
2008/8/7(木) 午後 10:27 [ 琥珀ママ ]

営業部長お仕事お疲れ様でした。
早く気が付いてよかったね。
2008/8/7(木) 午後 11:32 [ rei**02 ]

電話が故障じゃ 困るわなぁ(笑)
2008/8/8(金) 午前 10:02 [ 瑠璃 ]

ふくちゃん、営業部長頑張っていますね~
工事のおじさんにもかわいがってもらったかな
モカくんもふくちゃんも恥ずかしかったのね
今度は一緒に遊べるといいね
2008/8/8(金) 午後 0:23 [ セエラママ ]

ふくちゃん本当におりこうさんですね
2008/8/8(金) 午後 6:53 [ michel_oes ]

>琥珀ママさん。
エヘ*^_^* いつでもちょきです。じゃんけんは勝てないなぁ。
2008/8/8(金) 午後 9:45

>ぼびままさん。
教えていただいてたすかりました。
電話がつながらないから、お休みかな??って思われちゃったら、
商売あがったりですもんね^_^;
2008/8/8(金) 午後 9:48

>瑠璃さん
ジャックのトコがさびちゃって、接触不良??だったようです。
そんな故障もあるんですねぇ。直ってよかった。
2008/8/8(金) 午後 9:52

>セエラママさん。
工事のオジサンは、さりげーーになでてくれてました。エヘッ
お仕事も大事だけど、ワンコとの遊び方も覚えなきゃ。
2008/8/8(金) 午後 9:54

>ミッシェルさん。
お客さんではない人=工事のおじさんがきたので、
めずらしくてくっついてただけです^_^;
おりこうなわけじゃないです~^_^;
2008/8/8(金) 午後 9:56

さすが、営業部長!!
迅速な対応で、乗り切りましたね~♪
2008/8/9(土) 午後 7:47

>グレぱぱさん。
えへへ。なにごとにも、この調子でがんばります☆
2008/8/9(土) 午後 10:05

KRF #- | URL | 2009/08/31 11:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/26-ffbfbc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top