みっくちゅじゅーちゅ 

 




前から、このジュースの存在は知っていたのです。
大阪の方のジュースだってこと。
ただ、どこで売っているかはわからなかったんです。

そんなとき、カウネットのカタログを見ていたら発見。
味見してみたーい!!って買ってもらいました。
でも、小売じゃないのでたのむのは箱単位。

30本入って、送られてきました。
大丈夫かなぁ。まずかったら、責任とってひとりで飲むようだなぁ。。。。




缶のうらに、こんな飲み方まで、書いてあります。
ご指示どうりに、よーく冷やして、よーく振っていただきました。

おぉぉぉ。けっこういけます(^。^)
さっぱりした、果肉がはいってるじゅーちゅです(^。^)

これが大阪の味なんですね(^。^)。気に入りました。
スポンサーサイト

category: 美味でございます

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/260-8ef6ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top