タイヤ交換 

 


まーちゃんが車のタイヤを新しくしてきました。
ずいぶん前に交換したっきりだったので、ゴムが劣化して、ひびわれてきちゃったんだって。
スタンドのお兄さんに、そろそろ限界ですよって言われてて、
のびのびにしていたのを、ようやく交換してきたってわけです。

スタンドいくのやだな、って言う女の人ってけっこういるよね。
まーちゃんもそのひとり。
洗車とかたのむと、何とかオイルがそろそろ交換時期ですよ。とか、
なんとかかんとかが、交換時期ですよとかいわれちゃて、
小心者のまーちゃんはことわれないみたい。

女でわからないからって、いろいろいうんだよぉぉ(T_T)って言ってます。

ただ、最近はちょっと学習したせいか、何とかオイルの名前をきいてきて、
本当に変えたほうがいいかボスくんに教えてもらってから、
必要なものだけ変えられるようになりました。

それでも、スタンドがにがてなまーちゃん。
でも、今回は話しやすいお兄さんだったから、よかった。
ってほっとしていた、まーちゃんでした。
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/262-706ce7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top