おるすばん。 

 


ボスくんが、朝からゴルフに行ってしまいました。
まーちゃんが出勤してくるまでの1時間半くらいはひとりでお店でおるすばんです。

あさ、おはよーって来てくれたまーちゃん。
まーちゃんの顔を見て、とってもうれしくて、ワンワン吠えちゃいました。
《くむくん、えらかったねぇ。》って言ってくれて、
ボス君が用意して行ってくれたボクの朝ごはんを食べさせてくれました。

そのうち、みーちゃんも出勤してきていつもの1日のはじまりです。
お昼はふたりと一緒に、ボス君が置いていってくれた《ささみ》を2本もらいました。
あと、ボスには内緒ねって、わんこクッキーもくれました(^。^)

ボス君がお出かけのときは、2人はいつも以上に優しくしてくれるけど、
ボス君がいないと、ボクはふきげんになっちゃいます。

そして今。。。4時半。あと2時間くらいまってれば、ボス君帰ってくるかな。
あぁぁ。おるすばんってキライです。ボク。
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/269-46863960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top