何をつけてるんだか・・・。 

 

久々にりりぃが遊びにきました。
あいかわらず、パワフルなヤツで、ボスからジャーキーもらうときに、
がっつり手まで行きそうな勢いでたべていました。
そんなりりぃを見てみると・・・・。




ひぇぇぇ。なにつけとるねん。
今の季節を考えるともしかして、でっかいダニ????
だめだよぉ。ちゃんとフロントラインしないと!!!




・・・・なんだ。クリップつけてるだけじゃん。
びっくりさせるなよぉ。人騒がせなわんこだな。りりぃは。



《なにいってるのよぉ。かってにさわいでるのはクムでしょ   byりりぃ》



今日わかったこと。
クリップはゴールデンよりオールドのが似合います(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/272-f08df40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top